VOL.36

   2009/11/1 更新号  

サブページ NO.3

後ろ姿シリーズ
最近道を歩く人々の後ろ姿に心惹かれます
正面からでは見えない何かがあると思うのです
モノクロ写真が人の想像力を掻き立てるのと同じように
人物の後ろ姿もまた僕の想像力と好奇心を掻き立てます




Digi Book スライドショーアルバム
これまでに撮りためた写真の集大成です
語りかけてくる後ろ姿をお楽しみ下さい




ダンサーの後ろ姿



サックスを吹く男性の後ろ姿



和太鼓を叩く男性の後ろ姿



芝居に出ている俳優の後ろ姿
やはりプロの人は後ろ姿でも語っていますね。




フツーの人の後ろ姿も中々味があっていいでしょ。
イカ焼も味が決め手です。



おじいちゃんの後ろ姿もいいなぁ



こちらは古いおうちに住む老紳士?



だんじり祭りを楽しむおばさんです



祭りの男衆



同じく岸和田だんじり祭りで撮影

この日の写真レポートは 
Click!

後ろ姿シリーズ バックナンバー

VOL.1
 VOL.2  VOL.3  VOL.4  VOL.5  VOL.6 VOL.7  VOL.8  VOL.9  VOL.10

VOL.11  VOL.12  VOL.13  VOL.14  VOL.15  VOL.16  VOL.17
 VOL.18  VOL.19  VOL.20

VOL.21
VOL.22 VOL.23 VOL.24 VOL.25VOL.26  VOL.27 VOL.28 VOL.29  VOL.30

VOL.31 VOL.32 VOL.33 VOL.34 VOL.35 VOL.36  VOL.37 VOL.38 VOL.39 VOL.40 VOL.41

VOL.42 VOL.43 

後ろ姿シリーズもいつか写真集にしたいと思います、
応援よろしくお願いします!  
発行できる日まで乞うご期待!!