2007/5/1 更新号  

サブページ NO.3

後ろ姿シリーズ
最近道を歩く人々の後ろ姿に心惹かれます
正面からでは見えない何かがあると思うのです
モノクロ写真が人の想像力を掻き立てるのと同じように
人物の後ろ姿もまた僕の想像力と好奇心を掻き立てます



大正区内では今でも公営の渡し船が市民の足となっている
船頭さんの後ろ姿



渡し船を下り、USJがある桜島駅へ向かう人達の後ろ姿



この日は天保山で花見があり、生憎の雨で中止になったので
ビニルシートを傘代わりにして歩くおじさんの後ろ姿を



そのおじさんとはライブバー・ヒポポタマスのマスター、ヒポポ大王でした
花見を早々に切り上げ、店でギターナマ伴奏の歌合戦が始まりました




こちらは、桃谷にあるライブカフェ・アニーで歌うおじさんの後ろ姿です
はたしてそのおじさんとは? 
Click!←今月の「西方見聞録」で



後ろ姿は人間だけではありません
猫も後ろ姿に人生いや“ニャン生”がにじみ出ています
望遠レンズで一撃必撮 カシャッ!



あ 見
(め)っかった(>_<)

後ろ姿シリーズ バックナンバー
VOL.1
 VOL.2  VOL.3  VOL.4  VOL.5  VOL.6 VOL.7  VOL.8  VOL.9



後ろ姿シリーズもいつか写真集にしたいと思います、
応援よろしくお願いします!  
発行できる日まで乞うご期待!!