VOL.18

   2008/2/1 更新号  

サブページ NO.3

後ろ姿シリーズ
最近道を歩く人々の後ろ姿に心惹かれます
正面からでは見えない何かがあると思うのです
モノクロ写真が人の想像力を掻き立てるのと同じように
人物の後ろ姿もまた僕の想像力と好奇心を掻き立てます




成人式会場で振り袖を着た女性の後ろ姿



ブランドが好きな後ろ姿



ぜんざいを食べる後ろ姿



煙草を吸う後ろ姿



ワインを飲む後ろ姿



おしりをかく子どもの後ろ姿



車椅子を押すお洒落なおじさんの後ろ姿

どの後ろ姿にも想像が膨らむ小さな物語があるみたいです
これからも撮り続けますね



後ろ姿シリーズ バックナンバー

VOL.1
 VOL.2  VOL.3  VOL.4  VOL.5  VOL.6 VOL.7  VOL.8  VOL.9  VOL.10

VOL.11  VOL.12  VOL.13  VOL.14  VOL.15  VOL.16  VOL.17  VOL.18  VOL.19  VOL.20

後ろ姿シリーズもいつか写真集にしたいと思います、
応援よろしくお願いします!  
発行できる日まで乞うご期待!!