VOL.30

   2009/2/1 更新号  

サブページ NO.3

後ろ姿シリーズ
最近道を歩く人々の後ろ姿に心惹かれます
正面からでは見えない何かがあると思うのです
モノクロ写真が人の想像力を掻き立てるのと同じように
人物の後ろ姿もまた僕の想像力と好奇心を掻き立てます



今月の後ろ姿は傘特集です



随分前に撮った作品ですが、仲良く手をつなぐ老カップルの後ろ姿です



今回はイルミネーションで話題の、なばなの里で集めた傘の後ろ姿がテーマです



骨が5本しかない五角形の傘は珍しいですね



二人でひとつの相合い傘



赤い傘はやはり目立ちます



生憎の雨ですが色とりどりの傘の花が咲いていました



傘は地味ですが、中々お洒落なおじさんです



ちっさな愛々傘



けっこう大きな傘もあります



雨の中、誰かを待っているのでしょうか



光のトンネルの中でも傘は必要です
路面に光が映って幻想的な風景。続きは今月の写真日記


今月号もたくさんの写真を見て頂くことができました。お疲れ様でした m(_ _)m


後ろ姿シリーズ バックナンバー

VOL.1
 VOL.2  VOL.3  VOL.4  VOL.5  VOL.6 VOL.7  VOL.8  VOL.9  VOL.10

VOL.11  VOL.12  VOL.13  VOL.14  VOL.15  VOL.16  VOL.17
 VOL.18  VOL.19  VOL.20

VOL.21  VOL.22  VOL.23 VOL.24 VOL.25 
VOL.26  VOL.27  VOL.28  VOL.29  VOL.30

VOL.31 VOL.32 VOL.33 VOL.34

後ろ姿シリーズもいつか写真集にしたいと思います、
応援よろしくお願いします!  
発行できる日まで乞うご期待!!