VOL.16

   2007/12/2 更新号  

サブページ NO.3

後ろ姿シリーズ
最近道を歩く人々の後ろ姿に心惹かれます
正面からでは見えない何かがあると思うのです
モノクロ写真が人の想像力を掻き立てるのと同じように
人物の後ろ姿もまた僕の想像力と好奇心を掻き立てます




京阪電車の車内で見かけたおじさん達
同じスポーツ新聞の同じ紙面を見ていました。競馬にでも行くのかな?



写真講座の撮影会で行った京都での一コマです



紅葉を撮るのに夢中なカメラマンの後ろ姿です
写真講座の講師のクセに、いったい何を撮ってるんだか・・・



でも、やめられないんですよね・・・
罪滅ぼしに、ちょっぴり紅葉も入れたりして・・・^^;



路地裏でワンコの後ろ姿も一枚
ここまでくりゃ、もうビョウキですな。。。



でも、やっぱり、おばあちゃんと

   

子どもが好きなんですよね
あれっ、でもよく考えたら右の写真は子どもですが、後ろ姿じゃなかったですよね



はい、こちらは定番のカップルの後ろ姿です
こんな瞬間に、ヒトのココロのアヤがミエルんですよね・・・



みなさんには見えますか?



う〜ん 背中がデカ過ぎて見えん(>_<)

今回は京都で見かけた後ろ姿シリーズでした



後ろ姿シリーズ バックナンバー
VOL.1
 VOL.2  VOL.3  VOL.4  VOL.5  VOL.6 VOL.7  VOL.8  VOL.9  VOL.10

VOL.11  VOL.12  VOL.13  VOL.14  VOL.15  VOL.16  VOL.17  VOL.18  VOL.19

後ろ姿シリーズもいつか写真集にしたいと思います、
応援よろしくお願いします!  
発行できる日まで乞うご期待!!