2007/1/1 更新号  

サブページ NO.3

後ろ姿シリーズ
最近道を歩く人々の後ろ姿に心惹かれます
正面からでは見えない何かがあると思うのです
モノクロ写真が人の想像力を掻き立てるのと同じように
人物の後ろ姿もまた僕の想像力と好奇心を掻き立てます



ボスがゆく
折りたたみ自転車に乗って年末の町を走っていったおじいさん
新世界飛田新地近くの商店街で



年末恒例のちんどん屋さん公演があり、そこで撮ったジャージ川口さんの後ろ姿です
大先輩のちんどん屋さんが被っていた帽子と半天を着ています



会場となったオーエス劇場で前に座っていたおばちゃん
ユニクロのネームにLサイズって書いてあった これってリバーシブルちゃうんちゃうん?



田辺寄席の会場で見かけたおしゃれな老人
う〜ん キマッテルぜっ!



お年寄りシリーズでお坊さんの後ろ姿  大阪市内の地下鉄入口で



動物シリーズでワンコの後ろ姿  京都丸太町の道で見た



動物シリーズ 鳥編  倉敷美観地区の古い町並みで川を見ていたイキなヤツ



阪急電車の地下駅構内で お掃除のおじさん



倉敷で道端に座り込み絵を描いていたおじさん



う〜ん なかなかシブイ 絵を描くことがパフォーマンスだった



同じく倉敷で見かけた老カップル おしゃれだ



こっちだって負けてない 相合い傘の中年カップル



でも、最後はやっぱりこどもの後ろ姿で撮り納め
倉敷美観地区の路地裏にて
2007年12月撮影 倉敷の風景の続きは 
Click!


後ろ姿シリーズ バックナンバー
VOL.1
 VOL.2  VOL.3  VOL.4
  VOL.5