VOL.13

   2007/9/1 更新号  

サブページ NO.3

後ろ姿シリーズ
最近道を歩く人々の後ろ姿に心惹かれます
正面からでは見えない何かがあると思うのです
モノクロ写真が人の想像力を掻き立てるのと同じように
人物の後ろ姿もまた僕の想像力と好奇心を掻き立てます



今月の後ろ姿は尾道で見かけた後ろ姿シリーズです



尾道の名ガイド犬・ドビンちゃんの後ろ姿です



尾道の坂道が続く町を掃除しているおばちゃんです



車が入れない細い道ばかりなので、人間が手で運ぶしかないのですが、
みなさん元気に働いておられました。頭が下がります。



こんな坂道ばかりなんですが、どのお年寄りも足腰が丈夫で元気でした



車が通る道には自転車が置かれています。
みなさん、ここから自転車を降りて歩いて家に帰るようです。




五條市の古い餅屋さんの軒先で



工事現場のガードマンのおじさん
陽差しが強烈だったので、少し木陰に入って・・・



クリーニング屋のご主人
これだけの洗濯物を取り込むのは大変です



後ろ姿シリーズ バックナンバー
VOL.1
 VOL.2  VOL.3  VOL.4  VOL.5  VOL.6 VOL.7  VOL.8  VOL.9  VOL.10

VOL.11   VOL.12   VOL.13   VOL.14  VOL.15   VOL.16   VOL.17   VOL.18

後ろ姿シリーズもいつか写真集にしたいと思います、
応援よろしくお願いします!  
発行できる日まで乞うご期待!!