VOL.22

   2008/6/1 更新号  

サブページ NO.3

後ろ姿シリーズ
最近道を歩く人々の後ろ姿に心惹かれます
正面からでは見えない何かがあると思うのです
モノクロ写真が人の想像力を掻き立てるのと同じように
人物の後ろ姿もまた僕の想像力と好奇心を掻き立てます




池の鯉に餌をあげるのに夢中



お母さんと妹、まだ戻って来ないのかな?



シャボン玉飛んだ


やっぱりこどもたちの後ろ姿は絵になるというかポエムがありますよね
後半は各地で切り取ったお気に入りの後ろ姿シリーズです



   

神戸異人館街にて

   

神戸南京町にて

最近「チョイ悪オヤジ」がブームなせいか、かっこいいおじさんが増えましたね



大阪市長居公園にて



後ろ姿シリーズ バックナンバー

VOL.1  VOL.2  VOL.3  VOL.4  VOL.5  VOL.6 VOL.7  VOL.8  VOL.9  VOL.10

VOL.11  VOL.12  VOL.13  VOL.14  VOL.15  VOL.16  VOL.17  VOL.18  VOL.19
  VOL.20

VOL.21
  VOL.22  VOL.23 VOL.24 VOL.25  VOL.26  VOL.27

後ろ姿シリーズもいつか写真集にしたいと思います、
応援よろしくお願いします!  
発行できる日まで乞うご期待!!