VOL.23

   2008/7/1 更新号  

サブページ NO.3

後ろ姿シリーズ
最近道を歩く人々の後ろ姿に心惹かれます
正面からでは見えない何かがあると思うのです
モノクロ写真が人の想像力を掻き立てるのと同じように
人物の後ろ姿もまた僕の想像力と好奇心を掻き立てます



木漏れ日の中で読書に夢中
午後の紅茶のペットボトルにポテトチップスと準備万端
撮影地 堺市



山高帽にショルダーバッグ
シャツとのカラーコーディネートも決まってますね
撮影地 大阪市住吉区



ちいさなおじいさんを乗っけて
大きな息子(?)が駆けていきましたが、今にも落っこちそうでした
撮影地 大阪市住吉区



夕陽が傾きかけた頃 コリアタウンで家路を急ぐ
若者の後ろ姿を撮りました 赤い帽子に青いシャツ
真っ赤なママチャリですぐに プーミョンだと分かりました
撮影地 大阪市生野区



自転車のついでにというわけでもありませんが バイクの後ろ姿を
配達の途中のおじさんが川の流れを見て物思いにふけっていました
撮影地 京都



後ろ姿の定番 お嬢さんの後ろ姿を最後に一枚
最近はあんまり撮るとヘンなおじさんに思われて困るんですよね・・・
撮影地 京都丸太町


後ろ姿シリーズ バックナンバー

VOL.1  VOL.2  VOL.3  VOL.4  VOL.5  VOL.6 VOL.7  VOL.8  VOL.9  VOL.10

VOL.11  VOL.12  VOL.13  VOL.14  VOL.15  VOL.16  VOL.17  VOL.18  VOL.19
  VOL.20

VOL.21
  VOL.22  VOL.23 VOL.24 VOL.25 VOL.26  VOL.27 VOL.28  VOL.29

後ろ姿シリーズもいつか写真集にしたいと思います、
応援よろしくお願いします!  
発行できる日まで乞うご期待!!