VOL.10

   2007/6/1 更新号  

サブページ NO.3

後ろ姿シリーズ
最近道を歩く人々の後ろ姿に心惹かれます
正面からでは見えない何かがあると思うのです
モノクロ写真が人の想像力を掻き立てるのと同じように
人物の後ろ姿もまた僕の想像力と好奇心を掻き立てます



陶芸の轆轤(ロクロ)を回しているおじさん



鉋(カンナ)をかけているおじさん



カメラで撮影しているおじさん



カメラで撮影されている麦わら帽子の少女



これからの写真はみな、高槻市にある芥川の河川敷で撮ったものです



この日は鯉のぼりが川に掛けられているイベントがあり、その様子を携帯で送る女性



一眼レフで撮影中の男性
実はこの日行われた文化創造倶楽部写真講座の撮影会参加者のNさんです



鯉のぼりを撮ったあとは、毎年GW中に行われる音楽イベント『高槻ジャズストリート』会場に
移動し、音楽を楽しむ人達の後ろ姿を撮りました。



怪しいおじさんからこんな女性まで



中には、こんなイカツイ人も



さすがジャズのイベントだけあり、お洒落なミュージシャンがいっぱいいましたね
この続きは今月の写真日記のページでお楽しみ下さい。


後ろ姿シリーズ バックナンバー
VOL.1
 VOL.2  VOL.3  VOL.4  VOL.5  VOL.6 VOL.7  VOL.8  VOL.9  VOL.10

VOL.11   VOL.12   VOL.13   VOL.14  VOL.15


後ろ姿シリーズもいつか写真集にしたいと思います、
応援よろしくお願いします!  
発行できる日まで乞うご期待!!