VOL.24

   2008/8/1 更新号  

サブページ NO.3

後ろ姿シリーズ
最近道を歩く人々の後ろ姿に心惹かれます
正面からでは見えない何かがあると思うのです
モノクロ写真が人の想像力を掻き立てるのと同じように
人物の後ろ姿もまた僕の想像力と好奇心を掻き立てます



今月の後ろ姿シリーズは夏の京都で撮影したものばかりです
ご存知定番・鴨川のアベック(標準語でカップルのこと)です

   

祇園の路地裏で見かけた着物姿の女性と舞妓さん
バックの景色が写っていなくても京都と判るところがいいでしょ
でも、前から見なくても綺麗な人だと判るところも路上的旅人の撮ったバックシャン



路地裏に軒を連ねるお店で働くお兄さんも着物姿でした



町で見かけた老カップル
後ろ姿が若い



こちらは鴨川を眺める若いカップル



三条の橋で携帯を見る女性
待ち合わせ場所を間違えたのかな?



交差点で信号を待つおしゃれな男性
京都の街は老若男女、みな町の風景に溶け込む素敵な後ろ姿ばかりでした


後ろ姿シリーズ バックナンバー

VOL.1  VOL.2  VOL.3  VOL.4  VOL.5  VOL.6 VOL.7  VOL.8  VOL.9  VOL.10

VOL.11  VOL.12  VOL.13  VOL.14  VOL.15  VOL.16  VOL.17  VOL.18  VOL.19
  VOL.20

VOL.21
  VOL.22  VOL.23  VOL.24 VOL.25 VOL.26  VOL.27 VOL.28  VOL.29

後ろ姿シリーズもいつか写真集にしたいと思います、
応援よろしくお願いします!  
発行できる日まで乞うご期待!!