VOL.27

   2008/11/1 更新号  

サブページ NO.3

後ろ姿シリーズ
最近道を歩く人々の後ろ姿に心惹かれます
正面からでは見えない何かがあると思うのです
モノクロ写真が人の想像力を掻き立てるのと同じように
人物の後ろ姿もまた僕の想像力と好奇心を掻き立てます



今月の後ろ姿も特大号!一挙18枚アップしています!!



曽爾高原でススキを見る人々の後ろ姿を撮りました

   

夕暮れが近づくとシルエットがきれいですね



携帯カメラや一眼レフカメラを構える人が多かったです



真っ赤な彼岸花をバックに



お母さんでしょうか 手をつないで草原を歩く後ろ姿



案山子コンテストを見る人達

  

カップルや女性は絵になりますね

   

音太小屋で行われたイベントでバリダンスを披露する女性達

   


大須大道町人祭での後ろ姿です



大須観音の境内に集まったものすごい数の観客 階段を下りるちんどん屋のみなさん



相合い傘がお似合いですが夫婦ではありません



パントマイムの最後に the END のパラソルが開きました



大道芸人のパフォーマンスに拍手を送る人達です



パントマイムの達人たちの後ろ姿には何とも言えない雰囲気がありますね
この続きは今月の写真日記



最後に一枚不思議な写真を



不動産屋の入口で見かけた後ろ姿です
よく見ると精巧に描かれた絵ですね びっくりしました


後ろ姿シリーズ バックナンバー

VOL.1
 VOL.2  VOL.3  VOL.4  VOL.5  VOL.6 VOL.7  VOL.8  VOL.9  VOL.10

VOL.11  VOL.12  VOL.13  VOL.14  VOL.15  VOL.16  VOL.17
  VOL.18  VOL.19  VOL.20

VOL.21  VOL.22  VOL.23 VOL.24 VOL.25 
VOL.26  VOL.27 VOL.28  VOL.29  VOL.30

VOL.31 VOL.32 VOL.33 VOL.34

後ろ姿シリーズもいつか写真集にしたいと思います、
応援よろしくお願いします!  
発行できる日まで乞うご期待!!