VOL.11

   2007/7/1 更新号  

サブページ NO.3

後ろ姿シリーズ
最近道を歩く人々の後ろ姿に心惹かれます
正面からでは見えない何かがあると思うのです
モノクロ写真が人の想像力を掻き立てるのと同じように
人物の後ろ姿もまた僕の想像力と好奇心を掻き立てます



路上的旅人お得意のおじさん&ワンコの後ろ姿シリーズ
定番の被写体がふたつ揃ったのですから、興奮しましたね・・・^^;
思わずカメラを取りに戻って追いかけました
大阪市住吉区



民族衣装のようなペアルックのカップルを見かけました
でも、男性のズボン短かっ・・・
奈良県月ヶ瀬村



雄大な山々をバックにお百姓さんの働く後ろ姿
絵になりますなぁ・・・
滋賀県大津市今宿



日焼け対策万全の女性カメラウーマン
大阪市住吉区万代池



渋いミュージシャン(多分ニッポンジン)
住吉区 帝塚山音楽祭会場にて



ミュージシャンはみなどこかガイコクジンに見えます・・・



楽器と服装でその国の雰囲気を出すのもミュージシャンならでは



パンフレットを日除け代わりにしてるだけなんですが、なんとなく民族衣装のベールのように見えました



こちらはれっきとしたニッポンジンのおばさんでしたが、こうしてみるとナニジンが分かりませんね



木の枝に引っかかった風船を取ろうとしていた男の子です
いずれも200年6月 帝塚山音楽祭での一コマでした


後ろ姿シリーズ バックナンバー

VOL.1  VOL.2  VOL.3  VOL.4  VOL.5  VOL.6 VOL.7  VOL.8  VOL.9  VOL.10

VOL.11   VOL.12   VOL.13   VOL.14  VOL.15   VOL.16   VOL.17


後ろ姿シリーズもいつか写真集にしたいと思います、
応援よろしくお願いします!  
発行できる日まで乞うご期待!!