VOL.33

   2009/6/1 更新号  

サブページ NO.3

後ろ姿シリーズ
最近道を歩く人々の後ろ姿に心惹かれます
正面からでは見えない何かがあると思うのです
モノクロ写真が人の想像力を掻き立てるのと同じように
人物の後ろ姿もまた僕の想像力と好奇心を掻き立てます




太鼓を叩く人(男性か女性か不明?)
今月の後ろ姿は高槻ジャズストリート2009で見かけたシリーズです



同じくドラムを叩く男の子
ともに無料体験ブースで見かけました



絵になる外国人おじさん



帽子をかぶると雰囲気出るのは子どもも同じですね



でもやはりおじさんが似合ってるとカッコイイですね
このおじさんはニホンジンです



同じ帽子でもこの人は熊みたいな体型で存在感が



帽子にサングラスに黒い肌 決まりすぎです
イヤリングもト音記号でオシャレでしょ



ドレッドヘヤーはやはり日本人では似合わんでしょうね
でも洗髪がたいへんそう



子どもはビールを呑んじゃいけません



大人だからと言ってふたりでこれだけ食べてはいかんでしょう?



無題



よく似た髪型?



実はこのふたり、こんなに近くに座っていてニアミスでしたが、まったく赤の他人です
これ以上のコメントは差し控えさせていただきますm(_ _)m


今月号もたくさんの写真を見て頂くことができました。
ジャズストに来られていたみなさんお疲れ様でした m(_ _)m


後ろ姿シリーズ バックナンバー

VOL.1
 VOL.2  VOL.3  VOL.4  VOL.5  VOL.6 VOL.7  VOL.8  VOL.9  VOL.10

VOL.11  VOL.12  VOL.13  VOL.14  VOL.15  VOL.16  VOL.17
 VOL.18  VOL.19  VOL.20

VOL.21  VOL.22  VOL.23 VOL.24 VOL.25 
VOL.26  VOL.27  VOL.28  VOL.29  VOL.30

VOL.31 VOL.32 VOL.33 VOL.34 VOL.35 VOL.36 VOL.37 VOL.38 VOL.39

後ろ姿シリーズもいつか写真集にしたいと思います、
応援よろしくお願いします!  
発行できる日まで乞うご期待!!