VOL.26

   2008/10/1 更新号  

サブページ NO.3

後ろ姿シリーズ
最近道を歩く人々の後ろ姿に心惹かれます
正面からでは見えない何かがあると思うのです
モノクロ写真が人の想像力を掻き立てるのと同じように
人物の後ろ姿もまた僕の想像力と好奇心を掻き立てます


今月の後ろ姿は特大号!一挙16枚アップしています!!



夏の夕暮れ、陽が傾きかけた頃が絶好のシャッターチャンス



大きな荷物を運ぶおじさんも



手押しカートのおばあちゃんも



お父さんの首が見えないと不思議な感じですね



TAK-Zのステージでカメラマンの後ろ姿 髪型が個性的



同じくレゲエの会場で



夕暮れのステージで歌うTAK-Z



ここからは岸和田祭りの会場で見かけた後ろ姿シリーズです



チャイナ服姿の3姉妹?



揃いのハッピとTシャツで



親子でノースリーブ!?



路地裏の後ろ姿が好きです



仲良く色違いのペアルックのおじさん



粋な男の子です



祭りの屋台の定番「スマートボール」



やはり絵になる祭りの男達



だんじり休憩中に一息 手のテーピングが痛々しい


この夏、各地で採集した後ろ姿写真です
だんじり祭を撮った今月の写真日記もぜひ見て下さいね。



後ろ姿シリーズ
 バックナンバー

VOL.1
 VOL.2  VOL.3  VOL.4  VOL.5  VOL.6 VOL.7  VOL.8  VOL.9  VOL.10

VOL.11  VOL.12  VOL.13  VOL.14  VOL.15  VOL.16  VOL.17
  VOL.18  VOL.19  VOL.20

VOL.21  VOL.22  VOL.23 VOL.24 VOL.25 
VOL.26  VOL.27 VOL.28  VOL.29  VOL.30

VOL.31 VOL.32  VOL.33 VOL.34

後ろ姿シリーズもいつか写真集にしたいと思います、
応援よろしくお願いします!  
発行できる日まで乞うご期待!!