VOL.29

   2009/1/1 更新号  

サブページ NO.3

後ろ姿シリーズ
最近道を歩く人々の後ろ姿に心惹かれます
正面からでは見えない何かがあると思うのです
モノクロ写真が人の想像力を掻き立てるのと同じように
人物の後ろ姿もまた僕の想像力と好奇心を掻き立てます



今月の後ろ姿も特大号!一挙15枚アップしています!!




3月に空堀にある下町のフランス料理屋からほり亭で写真展をすることになりました。
被写体は路上的旅人の原点であるこの町で、ちんどん屋さんを営む東西屋さんに所属するちんどん
集団の人達です。写真展ではお見せすることのないちんどん屋さんたちの後ろ姿をお楽しみ下さい。



大阪城であったイベント 秋の色種 野漠の賑わい での写真です



後ろ姿でも演技ができる芸人さん、役者さんが本物だと思っています



前からよりも語る背中というのがあるんですね



視線の先にあるものが見えるような気がするのは僕だけでしょうか?



こんな小さな背中にも僕は人生やドラマを感じます



ここからは町中で見かけた気になる背中の風景です



素人や普通の人達の背中にも惹かれるひとがいますね



大道芸人を恐る恐る見ている女の子です。ベビーカーを握る手から緊張感が伝わって来ました。



やはり年配の方の背中は味があり語ってくれます



風景に溶け込む背中が撮れた時は幸せな気分



やはり綺麗な人の後ろ姿はいいなぁ
でも、綺麗な人の背中が良いとは限りません。やはりそこに何かがなければ・・・



お洒落なおねえさんの後ろ姿が絵になるでしょ



川沿いの道で伸びをするおばちゃん
明日もがんばるぞ!が伝わってきます



年末は町中がクリスマス気分で至る所にサンタさんがいます
生き物でない人形にも見方によっては人それぞれに感じるものがあるんですね



今月号もたくさんの写真を見て頂くことができました。お疲れ様でした m(_ _)m


後ろ姿シリーズ バックナンバー

VOL.1
 VOL.2  VOL.3  VOL.4  VOL.5  VOL.6 VOL.7  VOL.8  VOL.9  VOL.10

VOL.11  VOL.12  VOL.13  VOL.14  VOL.15  VOL.16  VOL.17
 VOL.18  VOL.19  VOL.20

VOL.21  VOL.22  VOL.23 VOL.24 VOL.25 
VOL.26  VOL.27  VOL.28  VOL.29  VOL.30

VOL.31  VOL.32 VOL.33 VOL.34

後ろ姿シリーズもいつか写真集にしたいと思います、
応援よろしくお願いします!  
発行できる日まで乞うご期待!!