VOL.14

   2007/10/1 更新号  

サブページ NO.3

後ろ姿シリーズ
最近道を歩く人々の後ろ姿に心惹かれます
正面からでは見えない何かがあると思うのです
モノクロ写真が人の想像力を掻き立てるのと同じように
人物の後ろ姿もまた僕の想像力と好奇心を掻き立てます


カエルの後ろ姿も撮ります



でも、今月の後ろ姿シリーズは、世界陸上大会で見かけた後ろ姿です



なぜかロバのぬいぐるみを背負ったおじさんが出没(?_?)



会場の外で大きなテレビ画面を見ながら応援しています



練習用のスタジアムの外で見ている人達です



みなさん、それぞれの格好でくつろいでいました



こんないかついスタッフも(ボランティア集めてミーティング中)



垂れ幕の紐をほどいて覗いているカップル。
この後、会場の警備員が幕を閉じに来ました(けちんぼ!?)



昼間は暑かったのでこんな帽子の人も(余計に暑そうなんやけど・・・)



女子マラソンを見るおばさん(興奮して手を振ると落ちちゃうよヾ(^_^;)



沿道で応援する人々(親子で後頭部がいっしょ!?)



こちらは長居の近所で見かけたオートバイの親子です



同じく熟帰りのおぼっちゃま君とお母さんの後ろ姿
いずれも住吉区・東住吉区



デビスカップ試合会場で見かけた後ろ姿
身長190cm近い大男 さて誰でしょう?




こちらは岸和田祭りで見かけた後ろ姿
続きは今月の写真館





後ろ姿シリーズ バックナンバー
VOL.1
 VOL.2  VOL.3  VOL.4  VOL.5  VOL.6 VOL.7  VOL.8  VOL.9  VOL.10

VOL.11   VOL.12   VOL.13   VOL.14  VOL.15   VOL.16   VOL.17   VOL.18

後ろ姿シリーズもいつか写真集にしたいと思います、
応援よろしくお願いします!  
発行できる日まで乞うご期待!!