VOL.17

   2008/1/1 更新号  

サブページ NO.3

後ろ姿シリーズ
最近道を歩く人々の後ろ姿に心惹かれます
正面からでは見えない何かがあると思うのです
モノクロ写真が人の想像力を掻き立てるのと同じように
人物の後ろ姿もまた僕の想像力と好奇心を掻き立てます



秋の大泉緑地公園
落ち葉の遊歩道を歩く後ろ姿発見 タヌキか?



野良猫でした
向こうからやってくるお金持ちそうなワンコを警戒し立ち止まる



公園にはいろんな人達がやってきます
テニスラケットを入れた重そうなリュックを背負った女の子



池のカルガモを眺める親子連れ



携帯を見ながら出勤前のお姉さん?



毛皮の帽子に黒いロングコート
乳母車に空き缶を乗せて運ぶおじさんは何者?



京都で見かけた外国人観光客
背中がデカイ・・・



写真が小さくて分かりにくいと思いますが、駅前の放置自転車を
撤去し保管する駐輪場で働くおじさんです。前輪に鍵が掛かっているために
自転車を立てて後輪だけで動かしているところです。このアイディアに感服。



雨の中を歩くお遍路さん姿の人達



京都の裏小路を歩くおじさんの後ろ姿


後ろ姿シリーズ バックナンバー

VOL.1
 VOL.2  VOL.3  VOL.4  VOL.5  VOL.6 VOL.7  VOL.8  VOL.9  VOL.10

VOL.11  VOL.12  VOL.13  VOL.14  VOL.15  VOL.16  VOL.17  VOL.18  VOL.19  VOL.20

後ろ姿シリーズもいつか写真集にしたいと思います、
応援よろしくお願いします!  
発行できる日まで乞うご期待!!