VOL.12

   2007/8/1 更新号  

サブページ NO.3

後ろ姿シリーズ
最近道を歩く人々の後ろ姿に心惹かれます
正面からでは見えない何かがあると思うのです
モノクロ写真が人の想像力を掻き立てるのと同じように
人物の後ろ姿もまた僕の想像力と好奇心を掻き立てます




男の中の男を決めようやないか!
その心意気はヨシとして、果たしてあんたの顔は(?_?)
2007年6月の田辺寄席で<客席の中に写っています>



出番前の楽屋裏
笛で出囃子を演じる桂福矢さん



田辺寄席世話人会のスタッフ
看板を駅前に貼りに行くところです



京都の路地裏で
この細い小路の奥にライブやイベントをやっている和風居酒屋・彌光庵があります



京都、錦市場で見かけたイキなおじさん



同じく市場を歩く若いお父さんと疲れて寝てしまった男の子



京都の警備員さんは働き者 後ろ姿が絵になります



阪急電車・河原町駅ホームで見かけたオカマのおじさんです



京都はやっぱり舞妓さん
お昼ご飯を食べに入ったお店に、若い舞妓さん達がたくさんいました
写真は店を出て今からお仕事というところの後ろ姿です



商店街で見かけたモヒカン頭のおにいさん
元気に 明るく ちょっとアホ がいいですなぁ・・・^^;



宵々山コンサート会場で見かけたちょっとコワソウなおじさん
入れ墨のようなTシャツがよくお似合いでした



やはり夏らしく祭りの浴衣姿特集です



やっぱり女の子はかわいいですね!
(路上的旅人は決してアブナイおじさんではありません 汗・・・)



うちわの柄と着物の柄が合ってますね



今月は大増ページ お楽しみいただけましたか?



後ろ姿シリーズ バックナンバー
VOL.1
 VOL.2  VOL.3  VOL.4  VOL.5  VOL.6 VOL.7  VOL.8  VOL.9  VOL.10

VOL.11   VOL.12

さらに後ろ姿のオマケ画像



田圃を走るミニバイクの親子連れ
実は前に子どもがふたり乗っています(危ないから真似しないで下さい)



初夏の新緑が目に鮮やかでしょ!
千早赤阪村の棚田です

VOL.1  VOL.2  VOL.3  VOL.4  VOL.5  VOL.6 VOL.7  VOL.8  VOL.9  VOL.10

VOL.11   VOL.12   VOL.13   VOL.14  VOL.15   VOL.16   VOL.17


後ろ姿シリーズもいつか写真集にしたいと思います、
応援よろしくお願いします!  
発行できる日まで乞うご期待!!