VOL.14

   2007/11/1 更新号  

サブページ NO.3

後ろ姿シリーズ
最近道を歩く人々の後ろ姿に心惹かれます
正面からでは見えない何かがあると思うのです
モノクロ写真が人の想像力を掻き立てるのと同じように
人物の後ろ姿もまた僕の想像力と好奇心を掻き立てます


銅像の後ろ姿も撮ります



靱公園で展示されていたオブジェです



Gパンを履いたワンコの後ろ姿です



天王寺公園内の庭園で見かけたカップル



曽爾高原で見かけたカップル



シャボン玉を飛ばしていた女の子



カメラで夕陽を撮っている友人のSさん



旭山動物園で見かけた後ろ姿シリーズ



カバを見る男の子



ヤギを見る親子



向こうを見ているペンギンの親子



園内で見かけた凄い髪型のお兄さん

でも、やっぱりシロクマの後ろ姿にはかないません・・・



小樽で見かけた後ろ姿です



人力車曳きのお兄さん



なかなかおしゃれなお嬢さん



人力車のお兄さん達が集まっているところ



後ろ姿シリーズ バックナンバー
VOL.1
 VOL.2  VOL.3  VOL.4  VOL.5  VOL.6 VOL.7  VOL.8  VOL.9  VOL.10

VOL.11  VOL.12  VOL.13  VOL.14  VOL.15  VOL.16  VOL.17  VOL.18  VOL.19

後ろ姿シリーズもいつか写真集にしたいと思います、
応援よろしくお願いします!  
発行できる日まで乞うご期待!!