VOL.37

   2009/12/1 更新号  

サブページ NO.3

後ろ姿シリーズ
最近道を歩く人々の後ろ姿に心惹かれます
正面からでは見えない何かがあると思うのです
モノクロ写真が人の想像力を掻き立てるのと同じように
人物の後ろ姿もまた僕の想像力と好奇心を掻き立てます




新郎新婦の後ろ姿



棚田を見る家族



同じく棚田を見る親子



棚田の夕暮れ時



夕焼け雲の茜色もきれいですが、モノクロに変えるとまた違った表情になります



モノクロシリーズ  女性ピアニストの後ろ姿



2009.11 京橋ベロニカのライブ会場にて



後ろ姿ではありませんが、お気に入りのモノクロショットを最後に一枚
大阪ミナミのラウンジにて 〜モデルは友人のEさんです〜



Digi Book スライドショーアルバム
これまでに撮りためた写真の集大成です
語りかけてくる後ろ姿をお楽しみ下さい


後ろ姿シリーズ バックナンバー

VOL.1
 VOL.2  VOL.3  VOL.4  VOL.5  VOL.6 VOL.7  VOL.8  VOL.9  VOL.10

VOL.11  VOL.12  VOL.13  VOL.14  VOL.15  VOL.16  VOL.17
 VOL.18  VOL.19  VOL.20

VOL.21  VOL.22  VOL.23 VOL.24 VOL.25 VOL.26  VOL.27  VOL.28  VOL.29  VOL.30

VOL.31 VOL.32 VOL.33 VOL.34 VOL.35 VOL.36 VOL.37 VOL.38 VOL.39 VOL.40 VOL.41

VOL.42 VOL.43 

後ろ姿シリーズもいつか写真集にしたいと思います、
応援よろしくお願いします!  
発行できる日まで乞うご期待!!