VOL.32

   2009/5/1 更新号  

サブページ NO.3

後ろ姿シリーズ
最近道を歩く人々の後ろ姿に心惹かれます
正面からでは見えない何かがあると思うのです
モノクロ写真が人の想像力を掻き立てるのと同じように
人物の後ろ姿もまた僕の想像力と好奇心を掻き立てます


富山チンドンコンクールに出場していた老チンドンマン
シャボン玉が飛んで子どもたちは大喜びでした



出番を待つチンドンマン
手前に揃えて置かれた雪駄が何とも・・・



チンドンパレードを待つ親子



コスチュームちんどん屋やさんは親子だそうです
どちらが母親でどちらが娘さんでしょう?
お弁当を欲しそうに見ている男の子の背中です



空堀路地夢に出演したミュージシャン(?)の後ろ姿です



これもシャンソンを歌ってくれた松岡さんの後ろ姿・・と言うよりも・・横顔です



からほり亭横路地の外壁に展示されたチンドン写真を見るおじさん
うん? その渋い後ろ姿は、ひょっとしてミュージシャン?




今月号もたくさんの写真を見て頂くことができました。お疲れ様でした m(_ _)m


後ろ姿シリーズ バックナンバー

VOL.1
 VOL.2  VOL.3  VOL.4  VOL.5  VOL.6 VOL.7  VOL.8  VOL.9  VOL.10

VOL.11  VOL.12  VOL.13  VOL.14  VOL.15  VOL.16  VOL.17
 VOL.18  VOL.19  VOL.20

VOL.21  VOL.22  VOL.23 VOL.24 VOL.25 
VOL.26  VOL.27  VOL.28  VOL.29  VOL.30

VOL.31 VOL.32 VOL.33 VOL.34 VOL.35 VOL.36 VOL.37 VOL.38 VOL.39

後ろ姿シリーズもいつか写真集にしたいと思います、
応援よろしくお願いします!  
発行できる日まで乞うご期待!!