2004/11/18 更新 




おーまきちまき・のむらあき コンサート
はじめのい〜っぽ


日 時   2004年11月13日(土)
会 場   
JR吹田駅前オーガニックカフェ PINO



 ちまきさん掲示板と路上庵の書き込みから

路上的旅人   投稿日:2004/11/14(Sun) 10:13
なんくるさん、なんくるおかあさん、昨夜はちまきさんのライブありがとうございました。


いきなりテンション高いなんくる親子

最高の誕生日になりましたね。
遅ればせながら、みかんさんもちまきさんもおめでとうございます。
なんくる一家はイイ家族ですね。うらやましかったです。

この前のライブで椅子から落ちて迷惑かけたので、今回は地べたでしっかりカメラ構えました。なかなかいい写真撮れましたよ。あきさんが笑ってる写真もありますからまた送りますね。

追伸 来月更新のHPでライブフォトレポートをアップする予定ですが、みかんさん写真掲載の許可を。。。


おーまきちまき   投稿日:2004/11/14(Sun) 11:44


総合司会のみかんさんも
客席ではいちファンとして聴き入る
なんくるさん、ファミリーのみなさま、ありがとうございました!!ほんとうに、家族総出で企画してくださって・・・!!
いやいや〜〜感激いっぱいでした!
路上さん、ありがとうございました!!ゆうべは米谷さんもカメラをかまえてはったね。うん。カメラ人口が多かったね。同じライブでもそれぞれどんな写真がとれるのかな?いつもありがとうございます!!!


みかん  
投稿日:2004/11/14(Sun) 15:34
ちまきさんあきさん素敵な時間ありがとうございました。
なんくるファミリーのおかげ、感謝!!!
ピノさん太鼓また聞かせてくださいね〜!またお邪魔したいで〜す!
カメリアーノさんだいじな作品売り飛ばしそうになってごめんなさい。コピー楽しみにしています。こっちでも宣伝しますね!


演奏中に2人の似顔絵を
描き上げたカメリアーノさん




中盤で早くも目頭を押さえるみかんさん


路上さん
だめ〜!!あの時の写真は絶対!!!だめ!
他にたくさんあるでしょう・・・(泣き落とし)爆


わぁ〜い!  なんくる  
2004/11/15 (月) 21:14
今度は、ちまきさんやあきさんだけでなく、みかんさんの写真もたのしみにできるんですね〜((o(^-^)o))
看板を持ったみかんさんの写真素敵でしたよ〜。


Re: わぁ〜い! 路上的旅人  
2004/11/15 (月) 21:21
なんくるさんから支持票一票獲得!
みかんさん、覚悟!?

なんくる親子の舞い上がっている姿も出るんですから、あいこですね・・・^^;





       

ピノさんの太鼓も加わり盛り上がる会場
あきさんも終始にこやかな笑顔です
   なんくるパパと弟さんもうれしそう

みかん  投稿日:2004/11/18(Thu) 00:40
正直、写真、戦々恐々です。(苦笑)
お役目いただいてしっかりしているつもりだったのに、
ちまきさんの魔法?ですっかりガードがとろけたようです…。
次回からまた後ろに隠れとこ・・・。

おーまきちまき   2004/11/17(Wed) 10:57
きのう、うきち&カメリアーのさんからおたよりいただき。みかんさん気を悪くしてはらへんかとしんぱいしてはったです。カメちゃんたちはこんどは岩手に移住するとか、、、、ほう、ほう。
なんくるさん、おとうさんのいい話きかせてくださってありがとう。さっちゃんとマラカスふってるところ写真あるのかなあ〜
路上さん、あのときの写真、ってどんなかな?わくわくわく・・・

  

「ちいさきものたち」でついに堪えきれず。。。

  

「イマココニイルヨ」で感涙は最高潮に  隣の女性が差し出すティッシュでは足りず大変な事態に。。。

    

あきさんもちまきさんもこの日は笑顔・笑顔・・・



打ち上げでは今月がお誕生日の3人そろってケーキカットが行われました




みかんさんもここでは満面の笑顔でした
なんくるおかあさんのさっちゃん ほんとうに素敵なお誕生日でしたね
改めておめでとうございます!




2年前のちまきさんのお誕生日に贈らせてもらった木のプレートです



手作りの“チマキマラカス”を振るなんくる母娘

 路上庵の書き込みから

  きゃ〜!  なんくる  2004/11/19 (金) 11:48
めちゃめちゃ素敵です〜((o(^-^)o))
路上さんありがとうございますm(__)m


  おいおい・・・
  みかん  
2004/11/20 (土) 03:12
路上さんやってしまいましたね・・・。もう!!!(苦笑)

もう一つ苦情を(爆)

11月はさっちゃん、
私とちまきさんは10月ですよ誕生日。
罰として、来年のちまきさんさっちゃんの生誕際は路上さん持ちね!(笑


  来年の生誕際  路上的旅人   2004/11/20 (土) 10:14
みかんさん すんまへん m(_ _)m
でも、見た人からは絶賛の声が届いているんですが・・・

誕生日の件は失礼しました。早速訂正しておきますね。
罰ゲームの件は来年までに考えておきます。
めだかの家協賛でお願いしますね。



【おことわり】
掲載写真はご本人の承諾済み・・・ですよね?みかんさん、なんくるさん!?
無断転用・アダルトサイト等への転載禁止(なんのこっちゃ?)


今月は4ページ更新です!
おーまきちまきさんはじめのい〜っぽライブ
テニスの元全日本チャンピオン、福井烈プロを撮る
2004年晩秋の風景を撮る
魂ゆさぶるブルースシンガー A-Showさん撮る
       
朝日新聞2004年12月16日の夕刊にちまきさんが掲載されました。
阪神大震災10年 思い紡いで という記事です。


『いい日、いい出逢いをプロデュース』というサイトで、ちまきさんが紹介されていて
路上的旅人の写真が使われています。<講演・コンサートの依頼ファーム付き>
おーまきちまきのコンサート   〜ゆめみるちから〜

http://event.sbrain.co.jp/theme/V-124.htm

 路上的旅人耳より情報!

ネットで検索していて「ゆめみるちから」という名前のお酒があると知りました
幻のプレミア焼酎「夢見る力」というそうです
蔵元は宮崎県高千穂町・神楽酒造で、限定の本数だけ
通販で売るので市販はしていないとか う〜ん 呑んでみたい・・・
http://www.queseraselect.com/t/?cd=sh01070244



おーまきちまきHP

のむらあきさんHP
この日撮った写真がプロフィールのページで使われています
<ちまきさん関連リンク>

京都寺町三条ヒルゲートライブ 2003年4月

街山荘ライブ 2003年2月15日

路上的旅人初のおーまきちまき 撮り下ろしフォト・エッセイ
『一本のろうそくのような人』

路上的旅人独り言エッセイVOL.43
『ぶつぶつ交換』 みかんの家

路上的旅人独り言エッセイVOL.44
『たこちゅーとたこまんぞく』 えにし庵

フランス音楽の日ライブイベント“空堀路地夢”のちまきさん

神戸サムスタジオCD録音現場撮る
2003/6/1


西宮 加納浩子ジョイントライブ撮る
2003/8/24


なんくるさん企画吹田亥の子谷ライブ撮る
2004/3/7


百年邑ライブ撮る
2004/4/10


結空間めだかの家ライブ撮る
2004/5/3


神戸投げ銭ライブ撮る
2004/10/24


吹田はじめのいっぽコンサート撮る
2004/11/13