2004/12/1 更新 


路上的旅人晩秋の風景を撮る



花や植物の名前は知りません
でも、道端に咲く何気ない花や木の実にカメラを向けたくなる時があります
観光地や有名な場所に行かなくても路上の旅人もいいものです




それでもやっぱり紅葉だけは見に行きたくなりますよね



真っ赤に色づいたもみじと灯籠の向こうに見えた黄色のもみじを撮りました



京都の鷹峯にある しょうざんに行ってきました
ちょうど結婚式が行われていて、今どき珍しいオープンカーに空き缶をぶら下げた車が前を通りました



シャッター速度を合わせ間違え、手ブレでこんなふうになってしまいましたが、面白い写真が撮れたでしょ

知り合いの結婚式二次会の写真を撮ったので、ついでと言ってはなんですが・・・



幸せそうないい表情でしょ!!



テニス仲間のK君ご夫妻です
2004年11月23日写す



お母さんからの手紙にほろり
末永く幸せに・・・

 今月は4ページ更新です!
おーまきちまきさんはじめのい〜っぽライブ
テニスの元全日本チャンピオン、福井烈プロを撮る
2004年晩秋の風景を撮る
魂ゆさぶるブルースシンガー A-Showさん撮る