2004/4/1 更新 



おーまきちまき・のむらあきライブ
昨年の街山荘、天王寺教会以来のライブ実現です
日 時   2004年4月10日(土) pm4:00スタート
会 場   百年邑 
河内長野市・近鉄南大阪線「汐ノ宮」駅下車徒歩1分
地図等詳細は右記のURLで 
http://homepage3.nifty.com/100nenmura/index2.html

チャージ 2,000円 食事・飲み物別  定員 40名 申込はお早めに!

百年邑ライブの写真は ・・・  このアイコンから

■ おーまきちまき&のむらあき百年邑LIVE 4/10(土)

百年邑のHPを作っておられるキムラさんが、こんな素敵なチラシを作って下さいました




2004年3月7日 吹田市立亥の子谷コミュニティセンター
なんくるさん企画 おーまきちまき&のむらあきコンサートにて撮影



愛用のガムテープで補修したアコーディオン

    

ソロバンも楽器に早変わり・・・?

この笑顔にもうすぐ逢える
一番楽しみにしているのは僕ですね



あ もう一人忘れていました!
百年邑のリュウマスターもまた、ちまきさんを一目見てファンになってしまった一人です
お酒が入ると仕事も忘れて歌い出す 右は従業員のKさん
ふたりのユニットでゲスト出演してくれるかも・・・!?

百年邑から最新の情報発信です!
  
■ 2004/03/22 Mon   おーまきちまき・のむらあき  4月10日です!


  昨年、百年邑に立ち寄ってくれてその歌声を聞かせてくれました。
  今度はきちんとしたステージを聞きたいと、交渉をしてきました。そしてついに実現。
  のびやかな歌声、独特の世界、一度聞いたらその個性にはまってしまいますよ♪
  チャージ2000円。詳しくはお電話ください。
<TEL 0721-56-1107>




昨年末にあった、みかんさん主催の「めだかの家ライブ」の打ち上げで、初めて百年邑を訪れた二人
お酒の勢いもあって、今までに見たことないようなノリノリで歌ってくれました
この日から、リュウマスターは「いつか二人にライブをしてほしい」と路上的旅人に訴え続けてくれたのです
しかも、ライブの翌日は、あきさんのバースデー! きっとはじけてくれると思います
みなさん、あきさんのお誕生日をお祝いに来て下さい 二次会もエンドレスでやっちゃいます



2年前のちまきさんの誕生日の翌日にあったライブでプレゼントした書
今年はあきさんがお誕生日ということで、どんなプレゼントが飛び出すかお楽しみに!


百年邑ライブの写真は ・・・  このアイコンから

    
おーまきちまきHP
<ちまきさん関連リンク>

京都寺町三条ヒルゲートライブ 2003年4月

街山荘ライブ 2003年2月15日

路上的旅人初のおーまきちまき 撮り下ろしフォト・エッセイ
『一本のろうそくのような人』

路上的旅人独り言エッセイVOL.43
『ぶつぶつ交換』 みかんの家

路上的旅人独り言エッセイVOL.44
『たこちゅーとたこまんぞく』 えにし庵

フランス音楽の日ライブイベント“空堀路地夢”のちまきさん

神戸サムスタジオCD録音現場撮る
2003/6/1


西宮 加納浩子ジョイントライブ撮る
2003/8/24