2005年7月1日更新



6月のある日、ネコさんを誘って河内長野市汐ノ宮にある百年邑に行きました
写真はマスターとネコさん親子
馬トロ丼とお昼の定食を前に記念撮影



路上の携帯で撮った写真を見るネコさん
こんな当たり前のことができるようになりました

路上庵掲示板書き込みから転載

1629. 6月6日ニュース23  ネコヘイ  2005/06/06 (月) 16:16
路地へい親分,暫らくの
ご無沙汰ですがお元気そうで
何よりです。実は今夜6日に
筑紫哲也ニュース23で臓器移植特集
第2段が放送される予定です。浅井君が
とても頑張ってくれています!
ちなみにこの度は私は出演しませんが,
日本の移植の現状を広く皆様に知ってもらう為に
こちらでお知らせさせていただきました。
臓器移植改正法案に向けての動きのあるこの時期に
国民が一人一人が関心を持ち,考えて頂く良い
機会になる放送だと思います。
遅い時間ですが宜しくお願いいたします。


1630. 残念ながら・・・  ネコヘイ  
2005/06/06 (月) 19:40
またまたネコヘイです(密かにキリ番狙い?)
実は残念ながら今回の放送も
首都圏,北海道九州エリアに
なるみたいです。すいません。
それから,こちらはいつもイベントで
盛りだくさんでお尻がウズウズしますね。
ライブとか洒落た場にもトンと
ご無沙汰ですが,も少し辛抱しときます。
親分は今頃,作品展の準備に追われて
いるのでせうか?また拝見させてくださいね。
ファイト100発ネコビタンデー飲んで
“5時から男ターボ”全開で切れへんてーどに
がんばってください。  ▲▲
           \( `@´)/


1631. う〜ん ざんねん!  路上的旅人   
2005/06/06 (月) 20:03
でもまた後日、再放送があると思います。
浅井君のふんばりに期待しませう。
でも、昨日の夜中だったかに、ネコ平と同じように18年間心臓病で苦しんでやっと移植成功、20歳まで生きたいという希望が叶って成人式に出席、今はお母さんのスナックを手伝っているという女性のドキュメンタリーやってましたよ。ネコ平の苦闘の日々を思い出しながらテレビの画面に見入っていました・・・

さて、キリ番まであと180アクセス!気になるところですが、自分で踏まないように気をつけます(*_*)

ではでは〜 
ファイト100発ネコビタンデー飲みたい5時から男のタフマン路人(ネコ平命名)でした



1634. がっちょ〜〜ん!  ネコヘイ  
2005/06/08 (水) 00:23
ネコ踏んじゃった!で頂くはずの8888
今かもう来るかと眠たいのを堪えて待機してたら
もう過ぎとったぁあああああ
      ▲▲  
     (T.T)シクシク。。。



ネコさん、遅くまで夜更かしして狙ってくれていたのに残念でしたね。それにしても「がっちょ〜〜ん!」のギャグは古い(*_*)
でも、夜更かしできるほど回復してきているのなら一安心。
桃狩りも行けるといいですね。その時にプレゼントしたいものがあります。お楽しみに!

路上的旅人HPのアクセスカウンターが88888番になるのを狙ってくれていたみたいですが
残念ながらヒットできなかったようで、悔しい思いを書き込んでくれました。
元気そうなメッセージにちょっぴり安心しましたが、この目で姿を見るまでは心配でしたね。




直前まで検査のため入院していたとは思えないような元気な姿にびっくり!
でも、まだまだ油断できない状況で、定期的な検査入院、治療は続いています。
体調管理のため、免疫力をつける薬などを一生飲み続けなければなりません。
ちょっとしたことでも体調を崩し気分がすぐれないこともあるようで、ステロイド剤の
影響で何を食べても太ってしまう体質改善もなかなかうまくいかないと言っていました。
視野欠損や視力低下もかなり辛そうでしたが、毎日、リハビリや治療に頑張っているようです。
メールのお返事やお世話になった方々への挨拶回りもなかなかできないと焦っていましたが、
無理せずじっくりまずは体力回復と社会復帰に向けてのリハビリに励んでほしいと思います。
もう元気になって動き回っていると勘違いされている方もおられるかも知れませんが、
心臓移植というのはすべてがうまくいって元の身体に戻れると言った簡単なものでは
ありません。これからも平美樹さんに対するご理解とご支援を宜しくお願いします。


マスターが元気になったお祝いに歌ってくれました



「うれし〜い」を連発し喜ぶネコさん



「涙そうそう」の弾き語りに感激

  

拍手拍手のネコさん



じっと聴き入るネコさん 放心状態・・・



帰りに百年邑の看板の前で記念撮影

6月に美樹さんの体調が良ければ、みかんさんの桃農園で
モモ狩りをすることになりました。行けるといいなぁ・・・

早速行ってきました!!
 ネコさんと桃狩り&路上的旅人紫陽花を撮る

  VOL.64 「あきらめない心」

 ご感想お聞かせ下さい

     退院・帰宅の紹介ページ

★ 平美樹さんテレビ出演            
★ 平美樹さん募金活動情報          
★ 平美樹さん渡航決定             
★ 平美樹さん移植手術成功  
2004.12.1 UP
★ 平美樹さん帰国決定     
2004.12.15 UP
★ 平美樹さん帰国        2005.1.9 UP
★ 平美樹さん退院・帰宅    2005.2.1 UP
★ 平美樹さんの近況      2005.7.1 UP 
   みかんさんの農園で桃狩りをしました  
★ 平美樹さんの近況      2005.8.1 UP 
★ 平美樹さんの近況      2005.10.1 UP 
★ 平美樹さんの近況      2006.7.1 UP 

病院を出よう!ネコの脱出奮闘記一時閉鎖
並びに“美樹さんを救う会HP”閉鎖のお知らせ。


当サイトをリンクしていただき誠に
ありがとうございます。
お陰様をもちましてネコは無事に病院を脱出し,
新たな世界で更なる挑戦に奮起しています。
この度は,HPリューアル及びドメイン再取得準備にともない
HPを6月末日より一時閉鎖させていただくことになりました。
恐れ入りますが,当サイトでご紹介させていただいております
みなさまのリンクを外させて頂く旨を,どうぞご了承願います。
早期の再開を目指して現在準備に取り組んでおります。
再開のお知らせは
また路上的旅人さんのHPでご案内させて頂きますので
どうぞ宜しくお願い
たします。
            
  ▲▲     
(=`´=)ゲゲゲのネコムスメ