2003/9/10 更新 

NEWS !  9月7日読売新聞朝刊・大阪版に、ちまきさんの記事が掲載されました 
 2003/9/6(土) pm2:30〜
日本福音ルーテル天王寺教会
ライブのチラシと詳細は ここ をクリック!


リハーサルで熱唱するちまきさん
いつでも必死で一生懸命のちまきさんに共感するファンが多いんですよね…

   

左 リハーサル中のふなとさん  右 本番のアンコール曲で熱唱するふちがみさん
ふなとさんの表情にはホッとさせられます…という感想が多かったかな
ふちがみさんの歌う表情は「神が宿る」とか「神様と対話しているみたい」といった
感想がありました。「異次元からの音楽」という感想もあり、とにかく「初ふちふな」
にとっては、新鮮で予想を超えたライブだったようですね。

■ふちふなHP へなWeb 今日のFFから

ふちがみ
できごと03/08/31:9/6におーまきちまきさんとライブをする教会の下見。仏教徒なので緊張しましたがとても素敵な教会、そして響き。リハーサルもよい感じでした!
ごはん03/08/31:街山荘のたまごやきギョーザ。
ふなと
ひとこと03/08/31:早起きして大阪へ。
ゲット03/08/31:月を見てる/おーまきちまき
■おーまきちまきHP 掲示板 から

[128] 投稿者: おーまきちまき  投稿日:2003/09/01(Mon) 15:03
ゆうべ、ふちがみとふなとさんと、音合わせをしました。すっごい!!めくるめくじかん。
当日どんなことになるんだか、どっきどきです!
いっしょにライブを楽しみましょう、ジョイントのところもけっこうあります!!


[131] こんばんはーーー 投稿者: おーまきちまき 投稿日:2003/09/05(Fri) 21:27

<前略>ご期待にそえなかったらどないしょう・・・・・
もともとがめっちゃ小心者なので、逃げてしまいたい、というきもちと、うたいたい、
きいてほしい、というきもちがわやわやしているのです。
あしたは、ふちがみとふなとさんとのジョイントライブ!
ああ、くらくらしそう・・・ああ、どうなることでしょう・・・!
■路上的旅人掲示板 路上庵 から

すっごいライブになりそうな予感 路上的旅人 2003/09/01 (月) 00:55
今日は、街山荘をお借りして、9月のライブの打ち合わせ&音合わせをしてきました。
もちろん、ふちふなさんもちまきさん・あきさんも来られました。
めっちゃ得した気分(^^) 一週間後の天王寺に期待が高まります。
たぶんすっごいことになりそうですよ。
 “予想を裏切り、そして期待は裏切らない” はずです。
 ジョイントの興奮を一緒に目撃しましょう。チケットはまだアリマス!!
998. ありがとうございました!! おーまきちまき  2003/09/12 (金) 23:30
ほんとうにおつかれさまでした!!
ありがたや、ありがたや!!ふちふなさんとごいっしょできて、
すごいきもちよかったですーーー。
教会の雰囲気もしんとして、きんちょうしました・・・!
ああ、またやりたいですねー! なんて。
くたくたになって、倒れてしまわはったらこまるので、しばらくは、休憩もしてくださいね。
感謝、感謝!!ありがとうです! 聴きにきてくださった皆さんにも、感謝、感謝!!



第1部 ふちがみとふなと 曲目

ママの山羊は10匹
オーシャンゼリゼ
美しき天然
はじめまして
さらばジャマイカ
お店やさん
上海
耳国国家
バブの店先
at home
アメイジング・グレイス


第2部 おーまきちまき 曲目

アスファルトをほりかえせ
まるいうた
この広い野原いっぱい
悩み多きものよ
おっちゃんのコーナー
マンドセロ即興曲 「火星」
ごくろうさん
水は流れて
雲のかけらを食べてみる
お父さん語ってほしい
ゆめみるちから
ちいさきものたちへ
かんぱいマイロード
第3部 ジョイントライブ 曲目

収穫
赤い花白い花
洒落男
ヘイヘイブギ
アフリカのお手伝いさんのうた
イマココニイルヨ

<アンコール>

上を向いて歩こう


満身創痍の路上的旅人が放つ渾身のライブレポートは 


打ち上げは、谷町6丁目にあるお蕎麦屋さん「得正」で
ライブに来て下さった方からの感想は次のアイコンをクリックして下さい

路上庵掲示板やメールで寄せられた感想です



今回のライブのチラシ<永久保存版>は上のアイコンから
おーまきちまきHP ふちがみとふなと へな web
<ちまきさん関連リンク>

京都寺町三条ヒルゲートライブ 2003年4月

街山荘ライブ 2003年2月15日

路上的旅人初のおーまきちまき 撮り下ろしフォト・エッセイ
『一本のろうそくのような人』

路上的旅人独り言エッセイVOL.43
『ぶつぶつ交換』 みかんの家

路上的旅人独り言エッセイVOL.44
『たこちゅーとたこまんぞく』 えにし庵

フランス音楽の日ライブイベント“空堀路地夢”のちまきさん

神戸サムスタジオCD録音現場撮る
2003/6/1


西宮 加納浩子ジョイントライブ撮る
2003/8/24

<ふちふな関連リンク>


2002/5/26 帝塚山音楽祭

2002/6/25 京都礫礫LIVE

2002/9/14 梅田ハードレイン

2003/7/30 風まかせ5周年晦日ライブ


2003/9.6 天王寺教会 ちまきコラボ


路上的旅人HP目次

路上的旅人HPトップページへ

申込メールはこちらへ