VOL.5
2004年5月1日更新 

 ニュース!!
ふたりは2004年3月1日、3ヶ月の静養休暇を終え、日本に戻ってきました。
路上的旅人は早朝7時05分関空着のMH052便で帰国する
笑みこさんたちを迎えに行って来ました。
 



2004/3/1 am7:35 関西国際空港北到着口にて
出迎えのドイツ人の友人 S.ロルフさんと



『めぐり愛つむいで』をプレゼント とっても喜んでくれました
奈良県香芝市の道の駅で




笑みこさんと平美樹さんの対談をまとめたフリートーク集
いのち輝く言葉の宝石箱 を今月のエッセイでアップしましたので読んで下さい



2004年3月27日 さをり織りのイベント会場にて



翌日、自宅にて




山の中で静かに静養中の笑みこさんですが、生活の足にオートバイが
欲しくなりました。まっちゃ町のバイク屋に一緒に行きましたが、お気に入りの
ホンダ・スーパーカブを見つけて早速試乗。もう買ったのかなぁ・・・

『夢の途中』過去のバックナンバー
最新のページ
VOL.1   VOL.2  
VOL.3
   VOL.4   VOL.5  VOL.6
  

Profile][東アジア大会観戦日記][チンドン屋さんを撮る2000年][チンドン屋さんを撮る2001年]詳細は目次から
2000夏沖縄を撮る][2001夏沖縄を撮る][2001夏広島を撮る][古都の秋を撮る][大晦日の風景
奈良の風物詩][岸和田まつりを撮る][清水温泉棚田を撮る][秋の美山町を撮る

路上的旅人詩と書を書く
エミコさんにプレゼントした書をアップしています

【注】 エミコさんは2003年から名前の表記を「シール笑みこ」と変えています
姓名判断で観てもらったそうですが、カタカナ・漢字・平仮名すべてが入った良い名前だそうです


トップに戻る