路上的旅人 おしどりを撮る
2004/4/1 更新 


2004年3月14日(日) pm16:30〜
ホテル日航大阪
清水哲さん詩集&応援歌CD『撃心』の出版・発売記念パーティー会場にゲスト出演




哲さんイチオシの若手漫才コンビ「おしどり」がパーティーに駆け付けました
漫才界のK1と言われる「M1グランプリ」上位入選の実力を誇る二人の
丁々発止のやりとりに会場は大爆笑 温かい熱気に包まれました




昨年の八尾市いずみ苑トークライブでのゲスト出演がきっかけで哲さんから声が掛かりました

  

マコメロ・衣笠雅子さんのアコーディオンに合わせて機械仕掛けの人形のような
動きのパントマイムで熱演するケンパルこと吉岡賢治さん




ビンゴゲームで盛り上げるふたり



この日の化粧も指先の動きひとつひとつも熱がこもっていましたね
なんとも言えない優しい表情です


おしどり、路上的旅人の二人とも親交の深い、清水哲さんのフォトレポート
『清水哲さん写真館』のページも見て下さい


このページを、おしどりの二人が見てメールをくれました。
「ありがとうございます。でも、『おしどりを撮る』ってバードウォッチングみたいですね!」
やって。。。ほんまですね・・・^^;

  

Profile][東アジア大会観戦日記][チンドン屋さんを撮る2000年][チンドン屋さんを撮る2001年]詳細は目次から
2000夏沖縄を撮る][2001夏沖縄を撮る][2001夏広島を撮る][古都の秋を撮る][大晦日の風景
奈良の風物詩][岸和田まつりを撮る][清水温泉棚田を撮る][秋の美山町を撮る
からほり写真展
堺市人権フォト・トーク][オクトバス・水先案内人][路上的旅人・二兎を追う][今月の写真館バックナンバー
空堀路地夢][なら燈花絵][神戸ルミナリエ][大阪弁川柳・二匹の犬][路上詩人軌保博光さん][エミコ・シールさん

 楽しい感想を書き込みして下さい!