路上的旅人 夏休み写真日記
2003/10/1 更新
 

今月の路上的旅人写真日記は文化創造倶楽部写真講座・現地撮影会
茅葺き屋根集落で有名な京都府美山町と星降る町で売り出し中の福井県名田庄村紀行です


岐阜飛騨高山まで行かなくても、大阪から2時間で行ける茅葺き屋根集落があります。
路上的旅人は今年もまた美山町まで行きました。 これで何回目かな・・・



茅葺き屋根集落に映える赤い丸ポスト



中を覗き込んでいる女性を撮りました


最後は僕自身がファインダーを通して中をのぞいてみました。



『ポストをのぞき込む』 3枚組写真



茅葺き屋根を葺き替え作業中



畑へ急ぐおばぁちゃん



軒先の縁側でくつろぐ女性のシルエット



夏の花・向日葵も枯れてしまえば、うなだれて哀れな風情



北山杉の立ち並ぶ風景



今月の写真日記は全部で2ページ更新しています 


美山町茅葺き集落を撮りました

岸和田だんじり祭りを撮りました


  

Profile][東アジア大会観戦日記][チンドン屋さんを撮る2000年][チンドン屋さんを撮る2001年]詳細は目次から
2000夏沖縄を撮る][2001夏沖縄を撮る][2001夏広島を撮る][古都の秋を撮る][大晦日の風景
奈良の風物詩][岸和田まつりを撮る][清水温泉棚田を撮る][秋の美山町を撮る
からほり写真展
堺市人権フォト・トーク][オクトバス・水先案内人][路上的旅人・二兎を追う][今月の写真館バックナンバー
空堀路地夢][なら燈花絵][神戸ルミナリエ][大阪弁川柳・二匹の犬][路上詩人軌保博光さん][エミコ・シールさん

 楽しい感想を書き込みして下さい!