2008/10/1 更新 

寺内町の街並みを撮りました

2008年9月 
古い町屋や土蔵、大きなお屋敷が数多く残る歴史の街・富田林市寺内町を
撮りに行きました。スライドショーでお楽しみ下さい。(画像下の矢印をクリックすればスタートします)
































スライドショーは手動です(矢印をクリックしてください)

写真はモノクロばかりで20枚あります


寺内町で見かけたこどもたち



小さな子猫を見つけてミルクをあげていました



捨て猫でしょうか?かなり弱っていました



この日の帰り道、駐車場から出ようとした車の下に、この子猫がいるのに気がつき
発車寸前で運転手さんに「ストップ!」の声を掛け、助けることができました。
猫の恩返しがあるかも・・・ヾ(^_^;



寺内町は古い街並みでしたが、こんな元気な男の子たちにも出会いました
やはり人がいる町、子どもが元気な町がいいですね


2007年の寺内町イベントの写真レポートは Click!

先月8月の夏休み写真日記は一挙3ページアップしています
bRでは寺内町・町燈路イベントの様子を紹介しています

bP
倉吉〜境港
bQ
米子〜出石
bR
高野山〜寺内町




今月も作品展に向けて絵を描きました
書を書くのコーナーでもアップしていますので見て下さいね


今月の写真日記は一挙4ページアップしています

bP
富田林寺内町
bQ
岸和田だんじり祭り
bR
百舌鳥八幡宮ふとん太鼓
bS
明日香の彼岸花


 
毎月たくさんの写真を見てもらっていますが、今月からその中でもとっておきの一枚を選んで
アップしています。路上的旅人が魂を込めてシャッターを切った渾身の一枚をご覧下さい。


写真日記を風景やできごとの部とライブやイベントの部に分けました
路上的旅人イチオシのミュージシャンや芸人さんたちの追っかけ写真日記は →  
主に大阪・京都・神戸・奈良であった関西のライブ鑑賞写真レポートです