2004/10/1 更新 

いずみ苑であったライブの打上で、大正区にあるイチオシのお店 トシ・カシータへ行ってきました



シェフの内間さんとワインのコルクで遊ぶナビィさん

路上的旅人プロデュース  寿ライブ
2004/8/22(sun)

会場  八尾市 
古い民家を使った素敵なギャラリー空間!

  

大阪日日新聞掲載記事  <2004年8月3日朝刊>
この日の写真を  でアップしています
 一緒に行った仲間のHPの書き込みから  




ゴーヤチャンプルが美味い!
大阪の沖縄・大正区のお店  路上的旅人 2004/09/10(Fri)

ハーブママさん、もこさん!
あいかわらず食いしん坊ですね… ^^;

★私も焼き鳥たべた〜い。焼肉もたべたいわ〜。
毎日粗食だからさ〜。なんかあぶらっこいものが食べたい今日このごろ
です(笑)。

今夜、沖縄&スペイン料理のお店に行きます。
焼き鳥や焼き肉もいいけど、豚足、沖縄島豆腐のおでん、ごーや
ちゃんぷる、パエリア、イカスミスパゲッティなんかいかがでしょう?
元は古い立ち飲み屋なんで、お酒は売るほどあります。きっと気に
入ると思いますよ。
沖縄の民謡とココロを歌い続けているユニット・寿[kotobuki]のナビィさん
も来てくれます。狭い店ですが、まだ入れますよ〜 
仕事さっさと片づけて来て下さい。


食い気よりも先にまずは
デジカメで撮影に夢中
路上的旅人様。  もこ  2004/09/13(Mon)

お誘いいただいてありがとうございます。
駅から遠かったですが、すっごい楽しかったです!途中ハーブママと
電車のり間違えたりして遅刻してすみませんでした。
素敵なお店でした〜。
皆様ともお会いできて本当にうれしい一日でした!

  
もこさんのHP
  オーガニックの紅茶と手作りの雑貨&石鹸のONLINE SHOPです

 

ここに来たら絶対に食べないとソンする
パエリアを前にみんなナマ唾ごっくん・・・


パエリアのお届け!  路上的旅人  2004/09/13(Mon)

この掲示板には初めましてです!
大正区のお店 トシ・カシータ 気に入ってもらえたようですね。沖縄料理にスペイン料理が一度に食べられるなんて素敵でしょ!
写真はシェフの内間さんと一緒に行った仲間達、そしてお店の
名物・パエリアです。

路上詩人 軌保博光さんに会ったら、なんて書いてもらったか教えて下さいね。ではでは〜!


内間シェフお勧めの一品
ブイヤベース
う〜ん 蟹の味が染みこんで・・・
豚足のお届け!  ハーブママ   2004/09/15(Wed)

現実逃避しに行ってよかった〜。
時には心の気分転換は必要ですね。
いつの間にか出かけるより家にいることの方が
好きになりつつあります。
もこちゃんに、また引っ張ってどっかに連れていってもらうかな?

路上的旅人さん
メール頂いてるのに、お返事遅くなってすいません。
思いの他、ちょ〜っと気持ちがバタバタしていて…。
もうちっとしたら、ゆっくりお返事書かせて頂きますね。
実は路上的旅人さんなら許してくれるかなぁ〜なんて甘えているのですが。(笑)


 
 パピーウォーカー・ハーブママのHPです

  トシ・カシータは   VOL.8 で紹介しています <パエリアの秘伝のレシピ付き>
  もこさんとハーブママは、心斎橋パルコであったてんつくまんこと路上詩人・軌保博光さんの
   書き下ろしイベントにも行ってきたようです。当日のレポートは 
Clik!

食いしん坊のナビィさん 3連発!

    

食べているのはおでんの「島豆腐」です 素朴な味がなんとも言えない・・・
翌日、ナビィさんが出演した 2004年9月11日セレコン  で紹介しています



  ナビィさんのコラムや日記など、沖縄の空気満載の楽しいページ
 アイコンをクリックしてもリンクできないときは http://www.kotobuki-nn.com/index.htm


 今月は一気に4ページ更新です!
寿のナビィさんと大正区のお店に行きました
田辺寄席30周年記念会
岸和田だんじり祭り
秋の風物詩 彼岸花を撮りに行きました
美山町茅葺き屋根の家