2004/9/1 更新 


路上的旅人プロデュース  寿ライブ
2004/8/22(sun)

会場  八尾市 
古い民家を使った素敵なギャラリー空間!



大阪日日新聞掲載記事  <2004年8月3日朝刊>
 寿掲示板の書き込みから  2004/8/10 (火) 13:14:05  - 路上的旅人 -

石川のウイミンズボイス、想像以上の素敵なライブになりましたね。
ナビィさんほんとうに楽しそうでした。
22日の いずみ苑ライブも、また違った雰囲気の会場で、心地よい風を感じてもらえると思います。
純和風の旧家にナビィさんの歌声とニィニィの三線の音色が響き渡ると思うとワクワクしますね。空席まだあります。ご予約受付中です!お申し込みはお早めに!!
ライブの詳細とお申込は下記のHPで
http://homepage2.nifty.com/rojyonotabibito/newp54545.htm

  

曲目  太陽と月  八重山民謡〜繁盛節  ざんざぶろう〜高邦節  安里屋ユンタ〜真謝節  守ってくれる想い
命こそ宝  屋嘉(やか)節  花  かんぴょう  イマココニイルヨ  ORION  我うたう愛のうた  我ったーネット
アンコール曲  前を向いて歩こう

 路上庵掲示板の書き込みから

素敵な時間でした  路上的旅人  2004/08/24 (火) 00:13
寿[kotobuki]ライブの感動がまだ残っています。

蒼く暮れなずむ いずみ苑の庭をバックに寿の歌声が…

昨夜は余韻の懐にいだかれて眠りました。
ナビィさん、にぃにぃ、ゲストで参加してくれたちまきさん、笑みこさん、そして、みかんさん、しんきちさんはじめ来て下さったすべてのみなさま、手伝ってくれたスタッフの仲間達、本当にありがとうございました。
いずみ苑という和の空間で、みなさんと素敵な時間を共有できたことうれしく思っています。来れなかった方は本当に惜しいことをしましたね。なんくるさんの悔しがってる顔が目に浮かびます・・・^^; 

打ち上げも時間の経つのを忘れるほど楽しかったです。途中で退席し、最終の新幹線で東京に帰ったナビィさんから、「葛根湯のお陰で何とか治りました。皆様に宜しくお伝え下さい。」とのメッセージが届きました。風邪をひいていたとは思えない、いつもどおりの熱唱、さすがでした。
今回は写真もいいのがいっぱい撮れました。
次回更新のHPをお楽しみに!
急ぎ昨日のお礼と報告まで。またいつかお逢いしましょう。



庭に出てふたりの後ろ姿を撮影

大きな和室でしたが満席のお客様
壁には路上的旅人の書が並んでいます

寿ライブ    しんきち   2004/08/22 (日) 22:14

路上さんのプロデュースするイベントはこれで4回目くらいだと思うのですが、毎回参加してよかったと思っています。
沖縄の言葉はよくわからなかったですが、ナビィさんは最初から平均年齢のとても高い観客たちをいとも簡単に引き込んでいって、あっという間に気がつくと「寿」の世界にはまっていました。
ヨシミツさんのギターと三線もとてもよかったです。
沖縄ドーナツやエミコ・シールさんのお話やおーまきちまきさんとの「かんぴょう」、「イマココ」もよかったです。
本当にありがとうございました。またのプロデュース期待しています。


昨日は   みかん   2004/08/23 (月) 13:12

昨日はお疲れさまでした!
スタッフ?のみなさん、いつもありがとうございます。お蔭様で
たのしかったです!
今度はいつ?とお願いしては怒られますか?(笑)
寿さん達、素敵でしたね!
今度は青空のしたで聞きたいかも!
一緒におどったりして。次回はえにし庵でどう?
いづみ苑さんでは昔語りのイベントなんかいいなあと思いました。
落ち着いて聞けそうですね。車の事が少しネックかな?
いつもながら路上さんには感謝!お疲れの出ませんように。
 ちまきさん掲示板の書き込みから  

ゲスト参加のちまきさん
「イマココニイルヨ」を歌ってくれました
石川のウイミンズボイス以来話題の北原白秋作詞
「かんぴょう」も盛り上がりました

2004/08/23(Mon)  投稿者:おーまきちまき

しんきちさん、おじゃましました
うわさのかんぴょう・・・ははは・・・・・
ありがとうございました!!!
路上さん、ありがとうございました!!!

2004/08/27(Fri)  投稿者:路上的旅人

噂の「かんぴょう」で盛り上がり、「イマココ」
では会場が一つになりましたね。
本当に楽しかったです。
ちまきさん、ほんとうにうれしそうにナビィ
さんを見ていますね。


 寿掲示板の書き込みから  
 2004/8/20 (金) 07:01:  - ナビィ - 

台風どうですか?
こちらも風がすごかったですよ。
楽しみにしてます〜ナビィ
2004/8/20 (金) 09:12:  - 路上的旅人 -

おはようございます。台風はもう東北へ抜けていったみたいですね。
大阪は雨も降らずまったく拍子抜けでしたが、すぐお隣の四国では被害が大きかったようです。亡くなられた方は本当にお気の毒でした。
日曜日の天気予報は曇り時々晴れ、降水確率30%。最高気温31度とお盆に比べると多少マシですが、それでも暑いでしょうね。
いずみ苑は風通しのよい大きな和室ですから、日が暮れてきたら庭に出て歌ってもらえると素敵でしょうね。
ナビィさんの歌とにぃにぃの三線を浴衣を着て縁側で聴く。この夏、サイコーの贅沢ですね。楽しみにしています。

ライブに来れなかった人は、きっと後悔しますよ!(いやホンマ・・・)
ありがとうございました 2004/8/24 (火) 22:54  - 路上的旅人 -
いずみ苑のライブが無事終わりました。お礼が遅くなりましたが、ナビィさん、ヨシミツさん、ちまきさんはじめ
来て下さったみなさん、本当にありがとうございました。
ナビィさんは風邪気味だったのに、ライブが始まるとしんどい様子など微塵も見せず、グイグイお客さんを
引き込み、さすがでした。
打ち上げは途中で帰られ残念でしたが、ゲストで話してくれた笑みこさんもお母さんと参加し、にーにーと一緒に
遅くまで盛り上がりましたね。
あの日は至福の余韻にいだかれて眠れました。こんな日がまたあればいいなと思いました。
 
  
歌う背景の色が刻一刻と変わっていくのも素敵でした
2004/8/27 (金) 14:06   - ナビィ -

こちらこそ、有難う!!打ち上げ参加できずごめんなさい。風邪っていうよりも夏バテだったみたい。
御心配かけました。川谷さんも大丈夫ですか?
お互い気を付けましょう〜。では9.11に〜〜〜〜ナビィ

2004/8/27 (金) 23:14   - 路上的旅人 -

ナビィさん、軽く済んでよかったですね。僕は翌日から夏風邪が夏バテといっしょくたにやってきて、昨日までずっと
仕事休んで死んだように寝ていました。
咳が止まらず熱もあって、医者に診てもらったら咳喘息という病気だったそうです。この夏も年中夢中で走り抜けたから無理もないですね。
いずみ苑ライブの写真取り急ぎアップしましたので見て下さい。
気に入ってもらえるショットがあればうれしいです。ライブに来れなかったみなさんもどうぞ。
会場の雰囲気が伝わるかな・・・
ではまた9月のセレブレーションコンサートでお会いしましょう! それまでお元気で〜

■2004.8.8(日) ウィミンズボイスコンサート
出 演  李政美  おーまきちまき  ナビィ(寿)
会場:鶴来町クレイン
この日の写真を  でアップしています 


    

この日も動きの激しいナビィさんを低速シャッターでとらえるのは至難の技でした・・・

川谷さんこんにちは。寿ライブよかったですね。ナビィさんが歌の中でご自分のことを指すのがちょうど丹田(おへその下、心身の力を集めて気力を充実させるところ)のあたりだったですよね、それが印象的でした。トークも楽しくってホント幸せな気持ちになって帰りました。一緒に行った主人もいい日曜だったな!って。プロデュースお疲れ様でした!また何かあったら教えて下さいね。
「豊」の書 嬉しかった、ありがとうございます。玄関に飾ってます。ホッホッホッ(*^_^*)  O.豊子


メイル、ありがとうございます。
寿ライブ、素晴らしかったようですね♪
参加の友人から、その旨のメイルがどんどん届いています。
私自身が参加できなかったのが心残りなのですが、、、まぁ、仕方ないでしょうか。。。
取り急ぎ、お疲れさまでしたと、素晴らしいライブに乾杯!のメイルでした。 A.Y


おはようございます。昨夜は「寿」のライブ、ありがとうございました。
ナビィちゃんの元気で大らかな歌声、元気を貰いました。
ナビィちゃんのトークもすごくよかった。
私の前に座っていたおじいさんもナビィちゃんのトークに何度も頷いていました。
ヨシミツさんとも少しお話ができて、とてもよかったです。
まだまだ暑い日が続くと思いますが、どうかご自愛ください。 N.K


とよちゃんとよしくんが いい日曜日でした☆って連絡ありました!
昨日のライブはみなさん寿ワールドにハマッテましたね。
ビデオ見ていてもそう思いました。
それにいずみ苑の和の雰囲気が心おちつくんですよね。
ちまきさんや笑みこさんも来てくれたし(^^)
思い出に残る夏のステキならいぶでした☆
私は今も頭ん中、寿の歌が舞い踊ってます。 K.K

ナビィはさすがプロ。。 始まる前はかなり疲れているようだし、大丈夫かなと思っていたのですが
歌いだすとあんなにパワフルになれるのですから・・・ セレコンも楽しみです。 K.H
みなさんが楽しみにしている 2004年9月11日セレコン  で紹介しています
チケット(参加協力券:2500円)のお申し込みは路上的旅人まで
ナビィさんのパワフルな歌声にまた逢える・・・

風邪のため寒気がすると言いながら、葛根湯を飲んで目一杯の熱唱でした

  ナビィさんのコラムや日記など、沖縄の空気満載の楽しいページ
 アイコンをクリックしてもリンクできないときは http://www.kotobuki-nn.com/index.htm


ライブの予告チラシのページも見て下さい

トークタイムでお話ししてくれた笑みこさん


盛り上がるいずみ苑の会場風景





笑みこ・シールさん闘病支援の書のチャリティーを開催しました
路上的旅人 書を書く
書の作品は上のアイコンから

ナビィさん他の皆様からのご厚志ありがとうございました


  

笑みこさんを応援しているページです

 この日の未公開写真もアップしていますので是非見て下さい

 今月は一気に3ページ更新です!
夏休み写真日記 石川県編 向日葵畑と花火大会とライブ
寿 with おーまきちまきライブ in いずみ苑
笑みこさん応援ページ「夢の途中」
奈良の大文字&燈花会 with 笑みこ&スティーブ・シール

この夏休みは撮りまくりました いずれも路上的旅人的迫力・渾身のショット満載です お楽しみに!