直線上に配置
 
2002.11.1 更新
只今BGMは工事中で聴こえません


路上的旅人 趙博さんを撮る VOL.30
<不定期と言いながらずっと更新中>
『空堀路地夢 LIVE with おーまきちまき&のむらあき
at からほり亭
2002年10月27日

ライブ看板 路上的旅人書く
 
路上庵掲示板の書き込みより
.   空堀路地夢無事終了 路上的旅人 2002/10/28 (月) 01:02

からほりまちアートは、2日間に渡り盛況でした。来て下さった皆様、会場を手伝ってくださった
スタッフのみなさん、ありがとうございました。
ライブ“空堀路地夢 in からほり亭”は会場が狭く、フルハウスになった客席は酸欠状態で
途中で気を失うお客さんも出て心配しましたが、お陰様で無事楽しく終了
しました。
ちまきさんの温かい歌声とあきさんの心に響くギターの音色、そして、趙さんの会場を包み込む
ような熱く気合いが入ったライブに、外の寒さも忘れるくらいに盛り上がりました。
ちまきさんのお誕生日も、バースデーケーキや花束、おしゃべり天使のハーモニーによる
コーラスもあり、とっても思い出深いものとなったようです。
身体は緊張感からの解放と疲労でぐったりですが、充実した満足感に浸って、心地よい疲れを味わっています。この経験が、これからの写真や企画に活かせたらいいのですが。

              パギさんトークセッションの書き込みより

    からほり亭ライブ しんきち 2002年10月27日<日>23時00分

からほり亭フランス料理ディナー付きライブ行ってきました。
おいしい料理とワインでほろ酔い気分になったところでライブが始まり、とてもいい気分で
帰ってきました。店の中は満員で熱気がムンムン酸欠状態でした。
私は特等席で、のむらあきさんのすばらしいギターを30cm横で聞けたのでめっちゃ満足でした。 
おーまきちまきさんのきれいな歌声も素晴らしくて、みんなで合唱したりとても楽しいライブでした。
パギやんはワインのせいかギターを間違うこともありましたが、いつものように張りのある歌声が
店じゅうに響き渡っていました。路上的旅人さん楽しい時間をありがとうございました。



パギさんの絶妙トークに笑いをこらえているこんどーさん


遅まきながら NAOKO 2002年11月2日<土>01時20分

からほり亭ライヴ、よかったです。
鴨居の上から頭が出てしまう歌うぱぎやん、ゆったりと歌ってくれて、フランス料理の後の、すばらしいもう一皿でした。のっけからワイン飲んでできあがっていた私、ミヤゴンは連れていなかったけどノリノリさせていただきました。ちまきちゃんの「ハッピーばーすでい」も出来たし、いい演出でしたね。次、パギやんのバースデイぱーちーをぜひからほり亭で!そうなったらプレゼント抱えて行きまっせえ!(フランス料理めあて?) プロデユースの路上的旅人さん、お疲れさまでした。写真、楽しかったです。







  

ライブの前日がお誕生日だったちまきさんにケーキと
不肖路上が書いた木のお誕生日カードが贈られました

        おーまきちまきさん掲示板の書き込みより

おーまきちまき ( 30 Oct 2002 22:45:28 )
みなさま、ありがとうございます.37歳になりました。はははー。こないだ、びっくり。
ライブの途中で、ハピバースデーうたってもらったなんて、はじめてでした。
路上さん、mokumuさんありがとう!!!




最後のアンコール曲は新曲ではなく「イムジン河」でした



バナー制作 leafさん
実際のCDジャケットとは異なりますが
ブックレットの中に路上的旅人の写真が入るそうです
モノクロ:写真家・牧田清/カラー:路上的旅人
<お申し込みは上記アイコンから>

アイコン
ゆめいろ
トークライブ

アイコン
路上的旅人エッセイ
VOL.21
追悼 マルセ太郎さん
アイコン
路上的旅人エッセイ
VOL.33
泣いてたまるかを聴きながら
アイコン
トップページへ戻る

からほりまちアートと空堀路地夢写真展の感想特設ページは
下記のアイコンから



路上的旅人 書き下ろし
おーまきちまき撮り下ろしフォトエッセイ
『たこちゅーとたこまんぞく』


 趙博さんを撮るVOL.29  趙博さんを撮るVOL.31
   歌うキネマのパギさんです
          ワッハ上方「在日関西人」のパギさんです

 トップページ
 楽しい感想を書き込みして下さい!
             

パギさん参上! index-U


直線上に配置