新企画 since 2005.11.1


路上的旅人が関西で上演されたライブやイベントをカメラで切り撮りレポートします
画像が多いのでダウンロードに時間がかかるかもしれません。アナログ回線の方すいません m(_ _)m



ちなみに路上的旅人は歌手ではありませんから、ライブで歌うことはありません
(でも、いっぺんでええからステージで歌ってみたい・・・ といいながら、こっそり『一節入魂』で歌ってマス)



■■■ レゲエシンガー TAK-Z 堺市ビッグ・アイ 2009.12.27 ■■■




会場: 国際障害者交流センタ−(ビッグ・アイ)
【出演者】: [出演]NG HEAD/PETER MAN/CHEHON/JING TENG/
TAK-Z/MISON−B/NATURAL WEAPON/強/DADA(DJ).



会場入り口には寒い中、開場一時間以上前から、もの凄い行列が・・・
いっしょに行った高校の同級生は風邪気味だからと諦めて帰ってしまいました。
中に入ると若い人たちばかりで、おじさんはひとりだけ(@@) ちょっと恥ずかしかったです。



TAK-Zを支えてくれている頼れる大きなシンガー・DADA君です。
彼が途中で「今日は会場にTAK-Zのお父さんが来てるんやって!!」と叫んだものですから
僕の周りにいた女の子達が気づいて「えぇぇ〜おっちゃん??」って指を指されてばれちゃいました。



大きな体育館のような会場でしたが、盛り上がってみんなが一斉にジャンプすると
床が揺れて壊れそうでした。夏の野外ステージと違い、汗臭い噎せ返るような熱気は
ありませんでしたが、それでも冬の寒さを吹き飛ばすもの凄い熱いステージでしたね。



見る度にカッコ良くなっていく息子にちょっぴり誇らしかったおやじでした。
あまり書くとインターネットで検索してバレルから恥ずかしいと息子に言われているので、
このへんでやめときます。この続きはデジブックのアルバムでお楽しみ下さい。


写真をクリックすれば無料で電子アルバムが閲覧できます。
TAK-Zのナマ曲を聴きたい方は Click!






合田清 ピアノコンサート


シアターOM うしおととら


視覚支援学校コンサート


岡本美沙ピアノライブ


TAK-Zレゲエライブ


ちんどん通信社年末興行

今月の『西方見聞録』は6ページあります 
12月はホントにたくさんのステージを見ることができ楽しかったです
2010年も多くの感動を伝えることができるカメラマンを目指します
一撃必撮・一撮入魂の感動伝道師・ニッポンのアンリ・カルチェ・ブレッソン
路上的旅人をこれからも宜しくお願いします

 2009年12月更新のおっかけレポート
 田辺寄席御影公会堂公演



   
毎月たくさんの写真を見てもらっていますが、その中でもとっておきの一枚を選んで
アップしています。路上的旅人が魂を込めてシャッターを切った渾身の一枚をご覧下さい。




デジブックというソフトで作った電子ネットアルバムの目次です
今月も新作更新しました 

オススメの作品は 『あなたがいるしあわせ』
明治安田生命が製作し、小田和正の歌うBGMが流れる素敵なCMがあります。
今回のフォトコンテスト応募テーマは「あなたがいるしあわせ」。採用されれば写真がCMの中で使われます。
そこで路上的旅人が撮った写真で応募することにしました。今回のデジブックは、これまでに
撮り溜めた作品の中から選んだ厳選50枚の写真で作りました。“しあわせ”が見えますか?

応募した作品のタイトルとコメントは  をClick!



楽しい書き込みや感想お待ちしています

         

これまでのライブやイベントの写真レポートは「Index・目次」のページから
「路上的旅人写真日記」を検索してお入り下さい。