新企画 since 2005.11.1


路上的旅人が関西で上演されたライブやイベントをカメラで切り撮りレポートします
画像が多いのでダウンロードに時間がかかるかもしれません。アナログ回線の方すいません m(_ _)m



ちなみに路上的旅人は歌手ではありませんから、ライブで歌うことはありません
(でも、いっぺんでええからステージで歌ってみたい・・・ といいながら、こっそり『一節入魂』で歌ってマス)



■■■ ちんどん通信社 ミナミ元精華小学校 2009.10.12 ■■■



『第13回商店街の日・にぎわい広場』
 大阪千日前・精華小学校跡地にて開催



旗揚げ25周年企画 年末オーエス劇場公演の夏バージョンといえる楽しいバラエティショーでした
レトロな会場風景もイイ感じでしょ!?




前日には名古屋で大須大道町人祭があり、帰ったばかりと言うことで
少しお疲れモードだったと思いますが、そんなことは感じさせないステージでした。




御三家そろい踏みはいつ見ても安心して楽しめます



岡ナナさんの曲芸はいつ見てもハラハラドキドキ
でも練習量はきっとすごいんでしょうね。元は病院で働いていたそうです。



青空の下、風が心地よい昼間のひとときでした。
そうこう言っている間にもう3ヶ月で年末のオーエス劇場公演かぁ・・・



林さんの笑顔ショットは貴重ですよ



升を回す回す〜 お見事デス!



いつも艶やか風見花ちゃん 歌とおしゃべりが上手くなったら、おとうちゃんを越える日も近い!!??


  ちんどん通信社 東西屋のHP



 今月の「西方見聞録」は5ページ構成です

ちんどん通信社 元精華小学校ステージ 2009.10.12 

音のカタチ 風神雷神 黒拍子 ロクソドンタ  2009.10.21 

田辺寄席 御影公会堂 2009.10.25 

うしおととら シアターOM 2009.10.26
 

岡本美沙 Moon Blanket 2009.10.31 

 2009年10月更新のおっかけレポート
 桜小路富士丸 シアターOMお芝居ほか



   
毎月たくさんの写真を見てもらっていますが、その中でもとっておきの一枚を選んで
アップしています。路上的旅人が魂を込めてシャッターを切った渾身の一枚をご覧下さい。




デジブックというソフトで作った電子ネットアルバムの目次です
今月も新作更新しました 

オススメの作品は 『あなたがいるしあわせ』
明治安田生命が製作し、小田和正の歌うBGMが流れる素敵なCMがあります。
今回のフォトコンテスト応募テーマは「あなたがいるしあわせ」。採用されれば写真がCMの中で使われます。
そこで路上的旅人が撮った写真で応募することにしました。今回のデジブックは、これまでに
撮り溜めた作品の中から選んだ厳選50枚の写真で作りました。“しあわせ”が見えますか?

応募した作品のタイトルとコメントは  をClick!



楽しい書き込みや感想お待ちしています

         

これまでのライブやイベントの写真レポートは「Index・目次」のページから
「路上的旅人写真日記」を検索してお入り下さい。