直線上に配置
 
2005.3.19 更新

路上的旅人 趙博さんを撮る VOL.62
<不定期と言いながらずっと更新し続けて、気がつけばついに62回!!>



路上的旅人プロデュース                                   .
パギやんLive in GARCONS
会場 カフェ・ギャルソン<caf'e GARCONS>

2005年3月18日(金) 18:30〜20:00
ライブのフライヤーを見る Click!
カフェギャルソン制作のポスターも見て下さいね




展示作品 「夢・葬送」 詞:趙 博


今回リクエストさせてもらったお気に入りの歌詞を木に書いて飾りました



路上的旅人が久々にプロデュースするパギやんライブがコリアタウンの
素敵なカフェで開催されました。書や灯りの作品に囲まれた空間に
パギさんのほっこりするぬくい唄声が響き渡りました。

   

湯布院で仕入れてきた天皇陛下ネタにウケる会場風景

  

コリアタウンを舞台にした映画『自転車で行こう』を撮った杉本監督も来てくれました

猪飼野朝鮮大学MLから

   コリアタウン ギャルソンライブ
昨夜、カフェ・ギャルソンで行われたライブの写真レポートをアップしました。
http://homepage2.nifty.com/rojyonotabibito/newp4862.htm

チケットが早々と完売し満員御礼のライブでしたが、盛り上がりましたねぇ。
来て下さった猪飼野朝鮮大学のみなさま、ありがとうございました。
自分の作品の前で趙さんに唄ってもらえるという、まさに至福の時でした。
打ち上げも学長が「アジア1うまい」という創華飯店で美味しい料理にほっこりといい感じ。
久しぶりに唄と人に酔いました・・・
 
ちなみに学長は打ち上げの途中で高校時代の同級生に呼び出されミナミの街へ。
パッチギ談義に花が咲き、帰宅は午前2時とお聞きしました。
お疲れ出ませんように・・・
路上的旅人拝



> 昨夜、カフェ・ギャルソンで行われたライブの写真レポートをアップしました。
>http://homepage2.nifty.com/rojyonotabibito/newp4862.htm
> いい感じ・・ですねー ラッパさんというよりもソンガンホに、似てきたなー

そういえば。。。
いつかは国民的俳優ですね。
ちゃうちゃう!
歌は世に連れ・・のもじりですが

パギは世に連れず
世はパギに連れ られてきたら きっと楽しいかと。。。

> いい写真。。
> そして いつも感じるのは お客さんの表情の素敵なことですよね

そうですね。特に今回は チョウさんもチョウ衆も。。。

今回来れなかった学友のために、もいっかい6月にしてもらえることになりました。
6月17日(金)pm6:30〜 ギャルソンにて 
チャージ2000円 30名限定完全予約制 申込みはお早めに!

ほなまたそういうことで
どちらさんも ごきげんよろしゅう

路上的旅人拝


追記 
ライブが終わった次の日、ライブに来ていた友だちが、
「最近の趙さんの新曲、春らしいほんわかした曲が多くていいね。
 とくに『もっこり元気』!」
「ちゃうちゃう!『もっこす元気』やん!」
聞いてる方が赤くなってしまいました・・・ しっつれいしましたm(_ _)m



  

厨房の中から拍手を送るギャルソンのマスター夫婦
趙さんが昔から通っているお店だけあって初ライブ実現にうれしそう

   

声を上げて笑ったりしんみりしたり 聴く人それぞれの心にズシンと響いたことだと思います


パギやんの“人生幸朗的”ぼやき日記 より転載

絵日記(16) 03/18/2005


 初のギャルソン・ライヴは、Sold Outの至福。
 オモロイ顔しとるなぁ.....。

 平和ラッパ師匠みたいや(笑)。








photo by路上的旅人

この日歌った曲目

橋  泪の季節  夢・葬送  渇き(韓国語)  ソウルからピョンヤンまで
イムジン河  星の天秤(新曲)  こーら国家  もっこす元気(新曲)  農夫歌
旗善(チョソン)アリラン  珍鳥(チンド)アリラン  ヨイトマケの唄  光のエチュード  念仏ブギ

  

マスターの息子さんも応援に駆け付けてくれました
路上的旅人製作の灯りの前で

  

この日はいつになくと言っていいのか、いつも以上にというべきなのか
上機嫌だった趙さん。やはり地元での開催ということもあり、高校や大学時代の友だち
昔から馴染みの人たちに囲まれて楽しそうでした。あとの打ち上げも盛り上がりましたね。



次回のライブが早くも決まりました!
2005/6/17(金)
今回は限定30席ということで早々とソウルドアウト。予約できなかった方が10人以上
おられました。当日若干のキャンセルがありラッキーにも入場できた人もいましたが、
今回聴けなかった方々のためにということで6月に再度ライブが実現しました。
詳細は 
Click! 
自分でいうのもなんですが・・素敵なページです!

 VOL.66
路上的映画感 僕の『パッチギ!』
〜いま僕はイムジン河を越えてゆく〜


 ご感想お聞かせ下さい

アイコン
パギやん参上!
公式HP

アイコン
路上的旅人エッセイ
VOL.21
追悼 マルセ太郎さん
アイコン
路上的旅人エッセイ
VOL.33
泣いてたまるかを聴きながら

 趙博さんを撮るVOL.61    趙博さんを撮るVOL.63
京都拾得ライブと千里高校ライブ
    かめおかをむすびコンサート

 トップページ
 楽しい感想を書き込みして下さい!



パギさん参上! index-T
パギさん参上! index-U
  パギさん参上! index-V

直線上に配置

  書と灯りの作品をライブ会場で展示していました

会 期 2005.3.12(sat)〜3.27(sun)



カフェギャルソン店内

ライブと作品展に来られた方の感想は Click!