2005/6/1 更新 

次期作品展開催決定!
会 期 2005.6.11(sat)〜6.19(sun)



カフェギャルソン店内



展示作品 「夢・葬送」 詞:趙 博



3月のライブが早々とソウルドアウトになったために、急遽次回のライブが決定しました

パギやんLiveU in GARCONS
趙 博(Vocal/Guitar)  のむらあき(Guitar)

路上的旅人プロデュース


 2005年6月17日(金)  
      19:00〜21:00

 2,000円(ワンドリンク・おつまみ付き)
30名限定・要予約 3月のライブに来て頂けなかった方のために急遽決まりました



会場 カフェ・ギャルソン<caf'e GARCONS>

   

大阪市生野区桃谷5丁目コリアタウン東端・平野川西側スーパー「ビス千代」の前
営業時間は 朝7時半〜夜6時半まで/定休日は火曜日です
 
地図  コリアタウンの紹介HP 
駐車場はありません。スーパーと平野川の間の道を北へ100mにコインパーキングがあります。(30分100円)
申込みは お店(TEL 06-6731-6073) または路上的旅人まで

またまた路上的旅人作品展を同時開催させて頂きます。
出展作品は未定ですが、久しぶりに街角の写真もいいかなぁと思っています。

ご期待下さい! 日程は 2005年 6月11日(土)から19日(日)まで


12日(日)pm5時 からは 作品展開催オープニング記念ライブを予定しています
出演者 
しんきち オーズ 懐かしのフォークから、ゆず、コブクロ、ビギンのカバー曲まで
2時間たっぷりギターで弾き語り ノーチャージ(ワンドリンク制) お気軽にお越し下さい


    

アマチュアを超えた歌唱力とギターテクニックをお楽しみ下さい
ふたりのプロフィールと過去のライブレポートは上の写真をクリック!



3月18日のライブの写真レポートは  でご覧下さい

ライブと作品展に来られた方の感想は Click!

路上的旅人・写真&書の作品展開催
ライブのフライヤーを見る Click!
カフェギャルソン制作のポスターも見て下さいね


路上的旅人 趙博さんを撮るVOL.63 
2005年5月 亀岡をむすびコンサート




路上的旅人がプロデュースする久々の趙博ライブです
今回はずっと前からテニスを通じて親しくしてもらっていた方がやっているお店が会場です
趙さんが、なんと昔からの常連客だったといういうことが分かり、今回のライブが実現しました
趙さんの自宅から歩いて3分という文字通り“お膝元・地元”での開催です
ワールドカップ以来の韓国・キムチブームで脚光を浴びるコリアタウンの外れにある
素敵なカフェで、「韓流」ブームの対極にあるココロ・ワクワクする音楽をお楽しみ下さい

コリアタウン・猪飼野は、キムチと焼き肉のニオイに混じって人情という温かい風が通る町
趙博の唄は「癒し系」ではなく「癒されたい」と思うひとの土手っ腹にズシンと木槌を打ち込むような唄
雪を溶かす地熱のような“ぬくい”音と声に、あなたはきっと探していた何かを見つけるだろう
美味しい珈琲と麦酒、笑いと涙と五臓六腑に染み渡るプクの音、きっとあなたの涙腺と心の琴線を刺激します
ハンカチだけでは足りないはず 手拭いとお土産に買うキムチとチヂミのお金を握り締めて来て下さい
2005年2月吉日 趙博追っかけカメラマン 路上的旅人拝


  書と灯りの作品もお店に展示しました

会 期 2005.3.12(sat)〜3.27(sun)




路上的旅人 趙博さんを撮るVOL.63 
2005年5月 亀岡をむすびコンサート


  パギやん公式サイト

 VOL.33 泣いてたまるかを聴きながら

 VOL.66 僕のパッチギ! いま僕はイムジン河を越えてゆく 

     ライブのフライヤーです
パギさん参上! index-T
パギさん参上! index-U  パギさん参上! index-V