パギやんLiveU in GARCONS
趙 博(Vocal/Guitar)  のむらあき(Guitar)

路上的旅人プロデュース

 2005年6月17日(金)  
      19:00〜21:00

 2,000円(ワンドリンク・おつまみ付き)
30名限定・要予約 3月のライブに来て頂けなかった方のために急遽決まりました



会場 カフェ・ギャルソン<caf'e GARCONS>

大阪市生野区桃谷5丁目コリアタウン東端・平野川西側スーパー「ビス千代」の前
営業時間は 朝7時半〜夜6時半まで/定休日は火曜日です
 
地図  コリアタウンの紹介HP 
駐車場はありません。スーパーと平野川の間の道を北へ100mにコインパーキングがあります。(30分100円)
申込みは お店(TEL 06-6731-6073) または路上的旅人まで

またまた路上的旅人作品展を同時開催させて頂きます。
出展作品は未定ですが、久しぶりに街角の写真もいいかなぁと思っています。
ご期待下さい! 日程は 
6月11日(土)から19日(日)まで

12日(日)pm5時 から 作品展開催オープニング記念ライブを予定しています
出演者 
しんきち オーズ 懐かしのフォークから、ゆず、コブクロ、ビギンのカバー曲まで
2時間たっぷりギターで弾き語り ノーチャージ(ワンドリンク制) お気軽にお越し下さい

アマチュアを超えた歌唱力とギターテクニックをお楽しみに!


2005/4/1 更新 

  写真と書と灯りの作品を開催しました

会 期 2005.3.12(sat)〜3.27(sun)



カフェギャルソン店内

みなさんから頂いた感想です

写真ね、猫の写真がやはり気にいりました。書は、気にいったのがあったけど、言葉を忘れてしまった(笑)。漢字と平仮名のまざってて、木に書いてあったけど、ごめん。今日は偶然時間があき、作品てんにいきましたが、お会いできるとは思ってなかったです。いろんなお話きけてうれしかった。奇跡のような(笑)時間でした。ありがとう。やっぱり川谷さんはいいなあ。やっぱりファンです。さん。いつもは母の私が顔をだし、どこに誘われてもさっさと帰る私が今日は何故か、餃子までいきましたね(笑)。ありがとう 岡本尚子
 

どうぶつたちへのレクイエム』の著者・児玉小枝さんが来てくれました。
 
今日は久々にお会いでき、少しゆっくりお話できて嬉しかったです♪
おまけに図々しくも、書の作品を2つももらってしまって…!
目の前で直筆の文字を書いてもらって、感激でした!
「仲良きことは…」の方は、早速、我が家で唯一の
ディスプレイスペース(本棚の上)の結婚写真の横に飾らせて貰いました。
夫婦喧嘩した時も、この文字を見て仲直りできそうです(^^)
大切な宝物にさせていただきます。
レクイエム写真展のタイトル文字も、ありがとうございました。
おかげさまで、悲しいながらも、温もりのある写真展になりそうです。
その上さらに、根・茎・草の作品までいただくのは余りにも申し訳なさすぎるので
(もうこの2つで十分すぎるぐらい嬉しいですし大満足なので)
あの作品は、できれば他の希望者の方に譲ってあげていただけませんか?
きっと気に入られる方がおられると思いますので、どうかお願いします。
ではでは、これからも川谷さんワールドの益々の充実をお祈りしつつ…

追伸 「仲良きことは…」の板、だんだん我が家に馴染んできました。
猫に噛かれないよう用心しながら、ずっと大切にします。
取り急ぎ(^^)  児玉 小枝


夢ーみん@この連休をお彼岸の墓参として、初めて過ごしました。です。

路上さん
パギやんライブ行ってよかったです。今でも幸せな気分!
ありがとう!そしてご苦労さまでした。

農夫歌もアリランも、気づいたら一緒に口ずさんでいて、
他の人の迷惑になったらあかんわと、慌てて我慢しました。
トゥブロォ〜♪
「お昼だよ〜、さぁごはんにしよう、めしだよ〜」
そんな、言葉だったんですね。
意味はわからなくても、パギさんの歌い方でそんな感じはしてました。
好きなフレーズだったです。

初めて聞いた、息子の彼女も「聞いていてだんだん気持ちよくなりました。
お母さん、パギさんて、歌上手い人ですね」というてました。
よしよし。よか嫁じゃ。

お豆腐やさんは、「よかった。一緒にやってくれはる。」と、帰りの電車の
中で、ほげぇ〜としながら、喜んでいました。
二次会で食べ過ぎ、飲み過ぎのせいですね。それと朝速い仕事なので、なん
か、すでに寝ぼけまなこでした。
結局亀岡で「もっこす元気」と「ぷくぷく」を一緒にやらせてもらうことに
なりました。この選曲はさすがパギさんだと思いました。
彼にぴったりです。
パギさん、楽譜お願いします。
お手間かけて、本当にごめんなさい。m(_ _)m
亀岡での時間を心して良いものにします。

> ライブが終わった次の日、ライブに来ていた友だちが、
> 「最近の趙さんの新曲、春らしいほんわかした曲が多くていいね。
>  とくに『もっこり元気』!」
> 「ちゃうちゃう!『もっこす元気』やん!」
> 聞いてる方が赤くなってしまいました・・・ しっつれいしましたm(_ _)m

そうですね。パギさんの声と春は意外にも似合いますね。
私は「♪どう生きる・・・」の曲を、すぐにもう一回歌って!とリクエスト
したいくらいでした。早くCD出るといいなぁ!

ところで路上さん、
うちの息子の彼女のことを「美人だから心配やね」と言われて、
すぐ意味がわからず返事が出来ませんでしたけど、
お気を付けあそばされたら如何でしょう?
ちょっと、おやじが入ってきてられませんこと?(^◇^)

3月18日のライブの写真レポートは  でご覧下さい


作品展を通じて交わしたメールから感じた独り言エッセイ
 VOL.67 「続ける」ということ