路上的旅人 書を書く
VOL.7  
2004.12.1 更新

    


書を書くの最新ページに戻る

2005年の作品集 書を書く VOL.12

2005年の作品集 書を書く VOL.11

2005年の作品集 書を書く VOL.10

2005年の作品集 書を書く VOL.9

2004年の作品集 書を書く VOL.8

2004年の作品集 書を書く VOL.7

2004年の作品集 書を書く VOL.6


2004年の作品集 書を書く VOL.5

2004年の作品集 書を書く VOL.4

2003年の作品集 書を書く VOL.3

2002年の作品集 書を書く VOL.2

1998年〜2001年の作品集 書を書く VOL.1



 

路上のイチオシ VOL.22でも紹介した天然木のお店
浩助さんに作品を置いてもらっています
兵庫県三田市大原1323−46  TEL&FAX 079−559−0504
ご主人が元気な限り年中無休   
URL  http://www.kosuke.info



浩助さんのお店に搬入した今回の新作

和紙の灯りシリーズ



「風」



「夢」

 

「瞬」



「一期一会」



ワインと焼酎の瓶に書を貼り付けてみました
いつかはお酒のラベルが書いてみたい・・・



こんなお酒があったら呑んでみたい・・・


 

「雲」



「年中夢中」 
太鼓の皮に書きました



榊莫山さんの詩を竹ペンで書いてみました
本当は竹紙に書きたかったんですが、高いんですよね…
竹紙とは先日亡くなった水上勉さんが好んで
書いた竹を漉いて作った紙です




竹で書くと面白い字が書けるから好きなんです



「夢」
やっぱりこの字が好きです

 

「伝」
まだまだ伝えたいことがあります



「想いはかなう」
想いは届く 願いは叶うだけど・・・
 




灯りシリーズは、その時手に入った材料で作りますから、同じものはありません。
また和紙に文字を書きますから、すべて世界にひとつだけの作品です


書の作品のお申し込みはメールで路上的旅人まで