2009/12/1 更新


11月に千早赤阪村の秋を2回撮りました 

大阪府で唯一の村にある金剛山に登り紅葉を撮りました。



金剛山へ向かう途中で千早赤阪村下赤阪の棚田に寄りました。
棚田の斜面を利用して芸術作品が展示されています。
新聞記事は Click!



木で作った家具が展示されているおしゃれなレストランです



木工製品のデザインが猫の目に見たのですが・・・



銀杏の葉っぱに埋もれた屋根と庭です






マス釣り場です



途中でお昼ご飯を食べたウッディハートのお蕎麦が絶品



文化創造倶楽部写真講座のみなさんです






真っ赤な紅葉よりもまだ赤い鶏の鶏冠(とさか)です






ロープウェイに乗って谷を撮ったら影が映っていました






山頂のハイキングコースで見かけた不思議な植物
赤いトウモロコシのようで宝石のようにも見えますね



紅葉もいいけど、こんな色にも秋を感じます






こんな切り株を発見! ワニの顔にも見えますが、見方を変えると・・・






やっぱり秋って空気が澄んでていいですね。
山の空気は冷たかったけど、心が温まる一日でした。


千早赤阪村、金剛山の紅葉


千早赤阪村の棚田風景

続きはデジブックでお楽しみ下さい 

今月の写真日記は3ページアップしています

bP
棚田のライトアップ風景



bQ
金剛山の紅葉


bR
武田尾温泉の紅葉



 11月の日常のフォト日記です 

 
毎月たくさんの写真を見てもらっていますが、今月からその中でもとっておきの一枚を選んで
アップしています。路上的旅人が魂を込めてシャッターを切った渾身の一枚をご覧下さい。


写真日記を風景やできごとの部とライブやイベントの部に分けました
路上的旅人イチオシのミュージシャンや芸人さんたちの追っかけ写真日記は →  
主に大阪・京都・神戸・奈良であった関西のライブ鑑賞写真レポートです

久しぶりにパギさんの写真レポートを更新しました