2009/12/1 更新


路上的旅人交友録 

テニスで足を肉離れ。11月はあまり出歩くことができなかったため、
外出の写真ではなく、身近な仲間や友人との出来事をご紹介します。

路上的旅人フォトブログより

当て逃げ?食い逃げ?
  2009-11-16 01:15


20万アクセス誰が名乗り出るか楽しみにしていたのですが、
誰もヒットしたと言ってきませんね。
実は199999番は自分でした。
キリ番踏んだのに気づかず去って行ったんでしょうか?残念(>_<)





    

今日は大学のテニス部の後輩たちが集まり路上庵で鍋を囲みました。仙台に単身赴任のI君に
会うのは20年ぶりでした。夜は若いテニスコーチの結婚式二次会の写真撮影を頼まれていたので、
途中で後輩たちを残して京都まで行ったのですが、家に帰ると「食い逃げご免」の書き置きが(@@)
ま、久しぶりに会って楽しかったし、洗い物はちゃんとしてあったので許すとするか・・・
でも、海鮮・秋野菜蒸し鍋でタラバガニや鯛、黒毛和牛とか高級食材食いきれんほど買い込ん
だのになぁ。明日からしばらく残り鍋が晩ご飯ですヾ(^_^;
若いテニスコーチの結婚祝賀会に行ってきました

    二次会の撮影を頼まれて京都まで行ってきました。
    ホテルの会場は100人近い若者で溢れ、華やいでいました。
    おじさんはちょっと照れくさかったけど、誰も気にしてくれてないんですがね・・・

  


              

                        キャンドルサービスは、やっぱり一番絵になりますね。

     


           こんなたくさんの仲間に囲まれ幸せですね。こっちまで心があったかくなりました。
路上的旅人フォトブログより

  同窓会飛び入り参加   2009-11-23 10:23   鳳27期HP

  同じ高校の同窓会があり、僕はそのクラスではなかったのですが、二次会の会場が僕の友だちが
  やっているお店だったので、呼んでもらい途中から参加させてもらえました。
  中には、これまで話したこともなかった人がいましたが、そこは同じ根っこの記憶を持つ仲間たち。
  あっという間に35年前にタイムスリップし、懐かしい思い出話に盛り上がりました。

   

        写真は20数年ぶりに会う友だちもいたのでモノクロです(←なんでやねん!?)


結婚式祝賀会のデジブックです


高校同窓会の電子アルバムもよかったら見てください。

デジブックでも写真をゆっくりお楽しみ下さい 

  仲間があつまり鍋を囲みました

  


   やってきたのは車椅子ダンサーの奈佐誠司さんと奥さん、そして同じ職場のUさんとその
   友人たち。車椅子の青年たちの明るさに、おじさんも元気をもらいました。

         

          路上的旅人作の和紙を使った灯りを気に入ったようでプレゼントしちゃいました。

         

       講演で全国を飛び回っている奈佐さんを、またカメラで追いかけたいと思います。
        あなたの底抜けの明るさと前向きなバイタリティは、きっと会った人をハッピーに
        すると思います。いつまでも奥さんと仲良く二人三脚+車椅子のタイヤで幸せに!


          この日のことをなさっちの独り言ブログで書いてくれています。


今月の写真日記は3ページアップしています

bP
棚田のライトアップ風景



bQ
金剛山の紅葉


bR
武田尾温泉の紅葉



 
毎月たくさんの写真を見てもらっていますが、今月からその中でもとっておきの一枚を選んで
アップしています。路上的旅人が魂を込めてシャッターを切った渾身の一枚をご覧下さい。


写真日記を風景やできごとの部とライブやイベントの部に分けました
路上的旅人イチオシのミュージシャンや芸人さんたちの追っかけ写真日記は →  
主に大阪・京都・神戸・奈良であった関西のライブ鑑賞写真レポートです

久しぶりにパギさんの写真レポートを更新しました