2003/11/5 更新 
おーまきちまきさんライブ
2003/11/2
(土)
 富田林西口・結空間めだかの家にて



ちまきさんの大ファンである、みかんさんが、とっても素敵なフリースペースを作りました。
「結空間・めだかの家」です。今回はそこのオープン記念ライブでした。



いつにも増して穏やかな表情のちまきさんでした



最後の挨拶では感極まって(いつものように)涙ぐんでしまったみかんさん
横で聞いていたなんくるさんももらい泣き。。。
先月末でリストラになったあきさんも目がとんでいます(ちまきさんはここでも笑顔・・・^^;)



 ちまきさん掲示板書き込みより
[182] めだかの家ライブ楽しかったです 投稿者:路上的旅人 投稿日:2003/11/03(Mon) 17:57
みかんさん、楽しいライブをありがとうございました。
オリジナル曲だけのライブ、本当に楽しかったです。いい歌がいっぱいありますね。
と言いながら、二次会で行った百年邑での「ヘイヘイブギ」今まで聴いた中でピカイチでした。
二人ともお酒がかなり入ったあとだったからかも知れませんが、ノリが凄かった。。。
一流のアマは、何曲か歌った平均点が高くて、さすがと唸りますが、
ホンモノのプロは、一曲だけで絶句させるチカラを持っているのだと、実感しました。
ほんとうに昨夜の、ちまきさんとあきさんは素晴らしかったです。

追伸 あきさん、長い間のお勤めご苦労様でした。しばらく充電してください。
ちょっとお疲れのようでしたよ・・・


 路上庵掲示板書き込みより

1032. 昨日    みかん  2003/11/02 (日) 21:20

昨日はお忙しい中おいでいただきましてありがとうございました。
3次会も楽しかったですね。
下手な歌を聞かせて申し訳ありませんでした。
百年邑にはまた近いうちに伺おうと思っております。
新しい人との出会いってうれしいですね。



1031. ゆうべはありがとう   百年邑でーす  2003/11/02 (日) 13:38

おーまきちまきさん、のむらあきさん、そしてたくさんのお友達と河内長野まで訪ねていただき
ありがとうございました。先日と違って他のお客さんが多く、私も忙しくしていたのでお待たせしてすみませんでした。
でも、歌わせていただいたり、プロのお二人ののりのりの歌を聞かせて頂いて、とてもラッキーでした。
マーチンのD28もすばらしかったあ。またゆっくりと飲みましょう。


百年邑での打ち上げでノリノリの二人



ちょっと暗くてブレていますが、楽しかった雰囲気は伝わったでしょうか?

百年邑は  で紹介し、リンクしています
おーまきちまきHP
<ちまきさん関連リンク>

京都寺町三条ヒルゲートライブ 2003年4月

街山荘ライブ 2003年2月15日

路上的旅人初のおーまきちまき 撮り下ろしフォト・エッセイ
『一本のろうそくのような人』

路上的旅人独り言エッセイVOL.43
『ぶつぶつ交換』 みかんの家

路上的旅人独り言エッセイVOL.44
『たこちゅーとたこまんぞく』 えにし庵

フランス音楽の日ライブイベント“空堀路地夢”のちまきさん

神戸サムスタジオCD録音現場撮る
2003/6/1


西宮 加納浩子ジョイントライブ撮る
2003/8/24