路上的旅人 プロデュース 音楽イベント
 からほりろじむ
  

左 空堀路地夢書(路上的旅人書く)  右 路上的旅人近影(撮影:二道貴夫)
 のページ 2002/7/1 更新


出演者一覧(画像をクリックすると各出演者の演奏写真が出ます)


おーまきちまき

おしゃべり天使のハーモニー

マコメロ

風人 JUN

TAMA

オーズ


フランス音楽の祭日ライブイベント“空堀路地夢”を企画したのはこの二人だ



からほり亭 亭主の二道貴夫(にどうたかお)さん ※ビデオを覗き込んでいる髭の男性



路上的旅人こと 空堀 路地夢 (からほりろじむ) ※カメラを持っているサングラスの男
Photo by Takemura Kenichi

フランス音楽の日ライブイベント“空堀路地夢”の掲載記事



6月21日産経新聞朝刊記事です
見開き2面に大きく出ていました。こんなに注目されている大きなイベントだったんですね…



これ以外の記事掲載紙  朝日・読売・大阪日日・「ザ・おおさか」「ライブタウン」「サンケイシティジャーナル」

『ライブタウン』紙掲載記事

当日夜のNHKニュースでも、空堀路地夢が大きく取り上げられていたそうです。
出演者の衣笠さんによると、NHKの取材班は、他の会場、市役所前とかいくつかのフランス
音楽祭の会場をまわって、どこもあんまりパッとしないなー、という感じで、からほり亭にきたら、
とても雰囲気が良かったんで、ここをメインに!となったんだそうです。うれしいですね。




イベントのロゴ

事務局
〒530-0003
大阪市北区堂島2-3-9 日炭堂島ビル9F
(株)メディアンスフリー内
「音楽の祭日」日本事務局
TEL 06-6456-1630
http://www.mediatv.ne.jp/ongakunosaijitsu/index.html


下町のフランス料理屋 からほり亭のみなさん

   感想お聞かせ下さい