2009/1/1 更新


笑顔を撮りました

路上的旅人が講師を務める文化創造倶楽部写真講座で組写真に挑戦しました。
僕の担当テーマは「笑」です。お正月と言うことで「笑う門には福来たる」をお見せします。



笑うというのは人間の特権と思われていますが、僕の研究と体験によれば動物たちも笑います。
水中でカバ君もこっちを見て笑っています  〜天王寺動物園で〜














2008年もたくさんの笑顔を撮らせていただきありがとうございました
また来年もみなさんの素敵な笑顔に期待しています!

この続きはデジブック電子アルバムでお楽しみ下さい。たくさんの笑顔が次々と出てきますよ!


2008.11.22 更新

画面の矢印をクリックすればスライドショーがスタートします



文化創造倶楽部写真講座で応募した『笑』がテーマの組み写真は

今月の写真日記は2ページアップしています
今回のテーマ『笑う』ともうひとつは笑っていられない大阪の現実です

bP
笑う


bQ
大阪の不況の現実






デジブックというソフトで作った電子ネットアルバムの目次です

オススメの作品は 『あなたがいるしあわせ』
明治安田生命が製作し、小田和正の歌うBGMが流れる素敵なCMがあります。
今回のフォトコンテスト応募テーマは「あなたがいるしあわせ」。採用されれば写真がCMの中で使われます。
そこで路上的旅人が撮った写真で応募することにしました。今回のデジブックは、これまでに
撮り溜めた作品の中から選んだ厳選50枚の写真で作りました。“しあわせ”が見えますか?

応募した作品のタイトルとコメントは  をClick!



 
毎月たくさんの写真を見てもらっていますが、今月からその中でもとっておきの一枚を選んで
アップしています。路上的旅人が魂を込めてシャッターを切った渾身の一枚をご覧下さい。


写真日記を風景やできごとの部とライブやイベントの部に分けました
路上的旅人イチオシのミュージシャンや芸人さんたちの追っかけ写真日記は →  
主に大阪・京都・神戸・奈良であった関西のライブ鑑賞写真レポートです