2007/6/1 更新 


GWの風景を撮りました

2007年5月 高槻にて



芥川に掛かる数百匹の鯉のぼりは壮観



河川敷の壁をよじ登る男の子



一番上まで到着 ここから滑り降りるつもりが・・・



あれっ なんだか恐そう



ひえぇぇ〜 助けてぇ〜



お母さんが無事救出 あ〜こわかった。。。



鯉の行列の下では人間が行列・・・



肝心のジャズストリートではあまりいい被写体がなく子どもの写真ばかり



店先で手品師発見 みんな興味深そうに見ていました



鮮やかな手先に注目が集まり、やがて歓声と拍手が  この続きは今月の一撮入魂


ここからは帝塚山音楽祭での写真です



万代池の周辺ではたくさんのバンドが演奏を繰り広げていましたが、
路上的旅人のカメラは、ここでもやはりこどもたちへと向けられる



おじいちゃんに連れられて来た男の子は、木に引っかかった風船が気になってずっと見ていました



二人並んで飴を食べながらステージを見ていた女の子たち



さっきの男の子が気になりまた一枚



このおじさんバンドは何の練習をしているのかなと思ったら



ずらりと一列に並んで隣のバンジョーのコードを押さえて弾こうとしているところでした
おじさんも頑張ってますね!

帝塚山音楽祭で路上的旅人イチオシのバンド・ふちがみとふなとが登場
当日の写真レポートも見て下さい 
Click!


 2007年高槻ジャズストリートと帝塚山音楽祭を撮る     美山町で鯉のぼりを撮る

        
            

新シリーズ登場! 
毎月たくさんの写真を見てもらっていますが、今月からその中でもとっておきの一枚を選んで
アップしています。路上的旅人が魂を込めてシャッターを切った渾身の一枚をご覧下さい。


写真日記を風景やできごとの部とライブやイベントの部に分けました
路上的旅人イチオシのミュージシャンや芸人さんたちの追っかけ写真日記は → 
主に大阪・京都・神戸・奈良であった関西のライブ鑑賞写真レポートです