2005/7/1 更新 




しんきち&オーズ ギャルソンライブ

日 時
   2005年6月12日(日)
会 場
   カフェ・ギャルソン


   

ともにテニス仲間のオーズのOさんとしんきちさんが初合体コラボライブ
作品展のオープニングパーティーで歌ってくれました


   

オーズは3年前のフランス音楽の祭日ライブイベント“空堀路地夢”以来の登場
パーカッションとハーモニカ担当のOさんとの息もぴったり
しんきちさんは今年2月のいずみ苑以来2回目の登場
いつものしっとりラブソングで聴かせてくれました

路上庵書き込みより
1626. しんきちさんホンキです  路上的旅人   2005/06/02 (木) 00:08
今日、しんきちさんとオーズのOさんが市内某所でライブの打ち合わせ・音合わせをしました。
ふたりともイイ感じです。アマチュアの域を超えたふたりの完成されたホンキのライブが聴けそうです。

市内某所で音合わせ中


最近、路上的旅人かわら版の送信をさぼっていますが、それでもHPのアクセスは更新に合わせてアップしていますね(*_*)
久々にキリ番ゲットプレゼントも用意していますので、宜しくお願いします。

PS ギャルソン作品展の準備がまだ何にもできていません。
作品を書いている時間がなく少々焦り気味の路上でした。

1637. いよいよ明日!  路上的旅人   2005/06/10 (金) 22:33
今日、ギャルソンに行き、作品を展示してきました。
写真と書と灯り・・・ 前回と同じ内容なのでなんだか変わりばえがしなくて不満。でも、新作がほとんどなんで、来て下さった皆様には楽しんでもらえるのではと思っています。
今回は風鈴や団扇、扇子と言った夏グッズに書いた作品が新鮮と評判です。みなさんのご来場、ご意見拝聴楽しみにしています。

追伸 12日のノーチャージライブ、申込みが少ないようです。
しんきちさんとオーズともに昭和30年代生まれの方には懐かしいカバー曲や最近流行ったポップスなどイイ歌ばかりです。来れば分かります。だから来てね!
17日のパギさんライブもまだ空席あります。こちらもぜひ!!


1639. ほんまにおおきに!  路上的旅人   2005/06/12 (日) 23:37
今日は至福の一日でした。
たくさんのお客様、気のあった仲間、ギャルソンのマスター&ママ、そして唄ってくれたしんきちさん、オーズのふたり、飛び入りで歌わせてもらったうちのボーズ、みんなみんなおおきに・アリガトウ! 自分の作品の前で楽しい時間をみなさんと共有できたことが喜びです。ほんとうに楽しかった。
打ち上げの創華飯店でも、美味しい料理、ふたりのギターと歌で気持ちよく酔いました。
店を出てから一騒動ありましたが、生野警察で1時間警官とバトルの結果、事なきを得ました。やれやれ・・・この顛末はまたいずれ・・・
さて、次は来週のパギさんライブです。ビデオ渡り鳥DVD版企画もいいかも・・ですね。
急ぎ本日の報告まで。ではでは!



ふたりのおじさんシンガーにバックを務めてもらいアンコール曲「なごり雪」を歌う TAK-Z
『めぐり愛つむいで』出版記念パーティでのデビュー(?)以来、いずみ苑〜ギャルソンと
3回目の登場ですが、少しずつカッコがつくようになってきました(親父の欲目…?)



レゲェシンガーを目指す TAK-Z にも温かい拍手が

 しんきちさんの音楽ライフに関するブログ「しんきちの部屋」から
 
生野区のコリアタウンの東端にあるカフェギャルソンで無料のライブをしました。
1時間ずつ「しんきち」と「オーズ」が担当しました。
かなり出演者の関係者が多かったのですが、お店の座席はいっぱいになって歌いがいも
ありました。
私はしっぽりした、ラブソングが多く、「オーズ」はボンゴが入ってなつかしい歌謡曲などを
やってくれたのでした。
来てくれた人、ありがとうございました。
これからも唄っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!!

打ち上げで行った創華飯店にて

    

ここでも二人の歌が延々続くアンコールで聴けました
右はお店の従業員のみなさん 僕たちが閉店間際までいたので遅い晩ご飯を食べているところです
いつも美味しいお料理ありがとうございます

趙さんがアジア1美味しいと太鼓判を押す創華飯店は 路上の イチオシ VOL.26 でも紹介しています


 打ち上げの後、こんな事件が・・・

今日はほんとうに楽しかったですね。ありがとうございました。
打ち上げのライブも盛り上がりましたね。至福の一日でした。
駐禁の件はご心配おかけしました。
でも、pm9:40に一旦見に行って何も書かれてなかったのに、15分後に車に戻ると駐禁貼られていて、しかもチョークで40分も遡って「9:00」と書かれていては納得できませんよね。
○野警察で1時間粘って警官と論戦、最後は向こうが非を認め折れました。罰金が帳消しになったのは勿論ですが、最後にイイ一日だったと思って眠れるのがうれしいですね。
これからも宜しくお願いします。 <しんきちさんに宛てた書込から>



路上的旅人プロデュース 趙博ライブ
ゲスト のむらあき(Guitar) 

2005年6月17日
(金) pm7:00〜開演

カフェギャルソン 大阪市生野区コリアタウン東端
チャージ 2000円 限定30名 予約・詳細は Click

路上的旅人作品展も開催させて頂きます。
出展作品は未定ですが、久しぶりに街角の写真もいいかなぁと思っています。
ご期待下さい! 日程は
 2005年 6月11日(土)から19日(日)まで

このライブレポートは・・・  VOL.64


いずれも路上的旅人的迫力・渾身のショット満載です お楽しみに!
 
 今月は4ページ更新です!     
  路上的旅人ギャルソンライブを撮る

  路上的旅人ダンスパフォーマンス撮る VOL.4

 ネコさんと桃狩り&路上的旅人紫陽花を撮る


 7月2日追加更新 
 なんくるさん企画 おーまきちまき星のしらべライブ