2004/9/1 更新 


この夏、石川県へ遊びに行きました
2004.8.8〜9 撮影



津幡町河北潟ひまわり村の向日葵畑
30万本が咲き誇っていました



川北町へ行く途中で見つけた蓮の群生池
入道雲に向かって首を伸ばしているようです



夜は川北町の手取川で行われた火祭り&花火大会に行きました
夜空一面に降り注ぐスターマインの競演、20号(2尺玉)の大きな花火が見事でした



翌日、石川のyamaさんが企画したウイミンズボイスコンサートに行きました

 ちまきさん掲示板の書き込みから
ウイミンズボイス堪能しました  路上的旅人 投稿日:2004/08/10(Tue)

あきさん ちまきさん お疲れ様でした。合宿状態で飲み過ぎてるのでは・・・?
いやぁ楽しかったです。3人三様で個性が出ていて、しかも一緒にやってるという喜びがあふれていて、いつも以上にノッテいるのが伝わってきました。ちまきさんが途中で歌えなくなって、一瞬でしたが絶句するのを初めて見ました。でもさすがですね、すぐに気を取り直して歌いきりましたね。「ちいさきものたち」今まで聴いた中で最高でした。
 寿掲示板の書き込みから  2004/8/10 (火) 13:14:05  - 路上的旅人 -

石川のウイミンズボイス、想像以上の素敵なライブになりましたね。
ナビィさんほんとうに楽しそうでした。
22日の いずみ苑ライブも、また違った雰囲気の会場で、心地よい風を感じてもらえると思います。
純和風の旧家にナビィさんの歌声とニィニィの三線の音色が響き渡ると思うとワクワクしますね。空席まだあります。ご予約受付中です!お申し込みはお早めに!!
ライブの詳細とお申込は下記のHPで
http://homepage2.nifty.com/rojyonotabibito/newp54545.htm

■2004.8.8(日) ウィミンズボイスコンサート 午後2時開演(1時開場)
出 演  李政美  おーまきちまき  ナビィ(寿)
サポートメンバー
 矢野敏広(Guitar/Mandolin)
 HALMA GEN(Piano/Keyboard/Accordion)
 のむらあき(Guitar/Mandocello/Kazoo)
 ナーグシク ヨシミツ(寿:Guitar/三線)
会場:鶴来町クレイン




オープニングは 『イマココニイルヨ』
ナビィさんが発案、李政美さん作詞、おーまきちまきさん作曲の名曲です
バックミュージックなしのアカペラでじっくり聴かせてくれました

    

左から ハルマゲンさん のむらあきさん ナーグシク・ヨシミツさん
みなそれぞれの持ち味を生かした演奏で3人の歌姫を盛り上げます
もうひとり、ギターとマンドリンの矢野敏広さんが出演していましたが、この日は
カメラアングルが悪く、写真が撮れませんでした 矢野さんファンのみなさますいません
よかったら今月の『パギさん参上!』で、かっこいい写真をアップしていますので、こちらでどうぞ・・・



一番背が高いのに、一番かわいく見えたのが李政美さん
ちいさなアコーディオンが素敵でした



ちいさなからだからほとばしるようなチカラをふりしぼり歌うちまきさん
この日は気合いが入りすぎたのか、途中で歌詞を忘れたり、絶句したり・・・
それでも、最後まで歌いきるプロ根性はさすがでした



二人の先輩に挟まれて一番若いながらも歌のキャリアは一番長いナビィさん
パワフルな歌声で観客を、グイグイ寿ワールドに惹き込みます
この日の髪型と衣装が歌にぴったりはまっていましたね



バックを務めるあきさんも、いつも以上に楽しそう

 

ステージを端から端まで動いてパワー爆発 ナビィさん



バックのミュージシャンを含めて絵になるステージ
写真を撮らせてもらえた喜びが溢れてきます
素敵なライブを企画してくれた石川の yama さんと仲間のみなさんに感謝です


 yamaさんのHP 「yamaのひとりごと」(2004.8.13)から転載

3人の歌姫が、ステージにそろって歌っている。ステージと客席が一体となる。

 夢はつよく願うことで、願い続けることで、きっと、その方向に動き始めるから・・・。

李政美と出会って5年、3人の歌姫と出会って4年。いつか、この石川でウィミンズボイスコンサートをと言う夢を、大切な仲間たちと一緒に叶えることができた。無理をすれば、きっとすぐにでもできたことかもしれない。けれど、この大きなイベントを、それぞれが夢を持ってやりとげ、そして「次は・・・」という思いを残したまま終わることができたことが、何よりすばらしいことだなぁと思っている。種を蒔き続けること、その大切さを実感してる。 (ウィミンズボイスコンサート)

HALMA GENさんHP   寿HP   yamaさんHP 

ナビィさんとちまきさんが出演する 2004年9月11日セレコン  で紹介しています
チケット(参加協力券:2500円)のお申し込みは路上的旅人まで
ふたりの歌姫に今度は大阪で逢える・・・

路上的旅人プロデュース 寿ライブ 開催
2004/8/22(sun)


会場  八尾市 
古い民家を使った素敵なギャラリー空間です
ライブの写真レポートは 
CLICK !

 今月は一気に3ページ更新です!
夏休み写真日記 石川県編 向日葵畑と花火大会とライブ
寿 with おーまきちまきライブ in いずみ苑
笑みこさん応援ページ「夢の途中」
奈良の大文字&燈花会 with 笑みこ&スティーブ・シール

この夏休みは撮りまくりました いずれも路上的旅人的迫力・渾身のショット満載です お楽しみに!