路上的旅人 箕面へ行く  〜猿と達磨がいっぱい〜
野生の猿とダルマで有名な勝尾寺を撮りました

2003/2/1 更新  今回は写真が多くて重たいかな・・・?
大阪北部にある箕面公園は、大きな滝と野生の猿で有名です。
お正月に写真を撮りに行ってきました。



母猿「これ、ちょっとあんた!そんなん獲ったら」   
あかんがな! 怒られるでぇ!!」    
こざる「お母ちゃん 変なおっちゃん こっち撮ってんで…」


「えへへ うまそうなミカンやな
    取って食ったろぉ!!」




うまそうにミカンを食べるサル


「おさるさんはつかえません」
ここの猿は平仮名が読めるらしい・・・?

    

    とにかく、ダルマが神社の境内にいっぱいいるんです            夕陽を浴びるダルマたち          

   

路上的旅人が撮るとダルマもこうなります

    

「だるまさんがいっぱい」というくらいだから、これぐらいにしておきましょう
たっぷり見て下さいましたか? (ADSL以外の方、画像が重くてすいませんでした)

    

Profile][東アジア大会観戦日記][チンドン屋さんを撮る2000年][チンドン屋さんを撮る2001年]詳細は目次から
2000夏沖縄を撮る][2001夏沖縄を撮る][2001夏広島を撮る][古都の秋を撮る][大晦日の風景
奈良の風物詩][岸和田まつりを撮る][清水温泉棚田を撮る][秋の美山町を撮る
からほり写真展
堺市人権フォト・トーク][オクトバス・水先案内人][路上的旅人・二兎を追う][今月の写真館バックナンバー

 楽しい感想を書き込みして下さい!