新企画 since 2005.11.1


路上的旅人が関西で上演されたライブやイベントをカメラで切り撮りレポートします
画像が多いのでダウンロードに時間がかかるかもしれません。アナログ回線の方すいません m(_ _)m



ちなみに路上的旅人は歌手ではありませんから、ライブで歌うことはありません
(でも、いっぺんでええからステージで歌ってみたい・・・ といいながら、こっそり『一節入魂』で歌ってマス)



■■■ 寿[kotobuki] 風まかせ人まかせ 2009.3.26 ■■■



ヨシミツにいにいとナビィが大坂にやってくるのは、ほんとうに久しぶり
去年はナビイのご主人が病に倒れ入院しているという情報が入り、本当に
心配したけど、相変わらず元気いっぱいのステージにちょっぴり安心。たとえ
カラ元気だったとしても、ナビイの笑顔に逆に励まされた。人間、ネガティブに
考えたらいくらでも落ち込んでいくけど、逆転の発想でポジティブにもなれる。
そんなことをナビイの歌声と、にいにいの奏でる音に乗せたメッセージから教えて
もらった。この日初めて寿[kotobuki]を見た人も、きっと何かを感じて幸せな気分で
家路についたことだろう。みんなが手拍子を合わせ、踊った幸せな夜だった。













この続きはデジブックで!
多くを語るより写真から音が聴こえ、人のざわめきが伝わる方がいい・・・



画像をクリックすれば無料で電子アルバムが閲覧できます

 今月の「西方見聞録」は3ページ構成です

空堀路地夢 からほり亭 2009.3.28 

寿[kotobuki] 風まかせ人まかせ 2009.3.26 

ちんどん通信社 富山チンドンコンクール 2009.4.4〜5 

 2009年2月更新のおっかけレポート
 はるまきちまき、すみさんダンスほか

   
毎月たくさんの写真を見てもらっていますが、その中でもとっておきの一枚を選んで
アップしています。路上的旅人が魂を込めてシャッターを切った渾身の一枚をご覧下さい。




デジブックというソフトで作った電子ネットアルバムの目次です
今月も新作更新しました 

オススメの作品は 『あなたがいるしあわせ』
明治安田生命が製作し、小田和正の歌うBGMが流れる素敵なCMがあります。
今回のフォトコンテスト応募テーマは「あなたがいるしあわせ」。採用されれば写真がCMの中で使われます。
そこで路上的旅人が撮った写真で応募することにしました。今回のデジブックは、これまでに
撮り溜めた作品の中から選んだ厳選50枚の写真で作りました。“しあわせ”が見えますか?

応募した作品のタイトルとコメントは  をClick!



楽しい書き込みや感想お待ちしています

         

これまでのライブやイベントの写真レポートは「Index・目次」のページから
「路上的旅人写真日記」を検索してお入り下さい。